カテゴリ:映画( 242 )

パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン Tシャツ

d0055259_23342734.jpg
ユニクロで発売日に買いました。
メンズなので、大きい。
なのでSサイズにしたんだけど、Sサイズは入荷分も少ないのか 僅かでした。
着たらかわいいですよー(≧▽≦)

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-06-20 12:00 | 映画 | Comments(0)

ディズニー最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』夏祭りプレミア

あす 6/20 ジャパンプレミア 17:00から生放送です。
ちまちまと応募しましたが、全ハズレでした。
でも
家に居ながら観れる。
いい時代になったもんだーー(^◇^)

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-06-19 21:50 | 映画 | Comments(0)

金曜ロードショーが『ダークシャドウ』に変更に

今週の金曜ロードショー
 『バトルシップ』から 急きょ 『ダークシャドウ』に変更になってましたよ。

(ΦωΦ)フフフ…

 本日日本に到着するであろう ジョニー・デップさん
明日はジャパンプレミア またとんぼ返りかな?

とりあえず、金曜日は 吸血鬼が顕れますよーー

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-06-19 21:35 | 映画 | Comments(0)

こどもつかい

"ぼぉあんがー ぼぉあんがー

ステプライ ステプライ

カンクローさん カンクローさん

おいない おいない

かみのごサーカス

おいないよ

あめじんとみーの

しょうたいは "

このうたの 意味がわかったとき、
こどもたちの身におこった哀しい過去が
浮き彫りになります。

清水監督お得意の 時間軸のずれが 不気味です。
d0055259_23501164.png
                                     © SEGA

プライズでゲットできます(;´Д`)



スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-06-18 23:52 | 映画 | Comments(0)

4週連続 パイレーツ・オブ・カリビアン

以前にも記事にしましたが

明日から4週連続 4作品の放送があります。
AKB総選挙のあとですよーー

ストーリーを忘れた人も復習できます。

またプレゼント企画もあるようです。


土曜プレミアム「パイレーツ・オブ・カリビアン」

フジテレビ系 2017年6月17日(土)~7月8日(土)
<放送スケジュール>
6月17日(土)21:30~「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
6月24日(土)21:00~「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
7月1日(土)21:00~「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
7月8日(土)21:00~「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
※放送時間は一部地域で異なります


「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」は、7月1日より全国でロードショー。


スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-06-16 22:18 | 映画 | Comments(0)

22年目の告白ー私が真犯人ですー

阪神・淡路大震災や地下鉄サリン事件が発生した1995年、
三つのルールに基づく5件の連続殺人事件が起こる。
担当刑事の牧村航(伊藤英明)はもう少しで犯人を捕まえられそうだったものの、
尊敬する上司を亡き者にされた上に犯人を取り逃してしまう。
その後事件は解決することなく時効を迎えるが、
ある日、曾根崎雅人(藤原竜也)と名乗る男が事件の内容をつづった手記
「私が殺人犯です」を発表し……。  (シネマトゥディより)
d0055259_23025220.jpg
こちらかなり重い映画でした。ネタばれになるので、何一つ話せませんが・・・ちなみに こちらのノベライズ本も読みましたが、ラストが微妙に違いました。

スポンサーリンク


by miko-hiko | 2017-06-11 23:09 | 映画 | Comments(0)

美女と野獣

d0055259_23052118.jpg

エマ・ワトソンがベル?というのがちょっと受け入れられず、
観に行くのが遅くなりました。
ハーマイオニーのイメージが強すぎて・・・
全体的にうまくまとめていますが、
『美人』という設定で無理やり美人キャラにしている感じがします。
表情もちょっと暗かった。
でもドレスはとてもよく似合っていました。
ガストンはアクが強くて、イイ。劣悪ぶりが半端ない。
心に残る悪役ですね。
ル・フゥは 村で一番いい人 じゃないかしらん・・・
脇役なのに出てくるのが待ち遠しいくらい。
ユアン・マクレガーのルミエールも 言い回しが最高です。
ミュージカルはやっぱりいいですね。アニメ版の歌以外の歌も
たくさんあって すごくうれしかったです。
ラストは涙涙 ハンカチは必需品です。


ミュージカル映画最高です。

by miko-hiko | 2017-05-22 23:05 | 映画 | Comments(0)

帝一の國

d0055259_08512954.jpg

原作ファンです。

漫画通りの配役で、ドハマリです
原作は長いので、映画ももうちょっと長くてもよかった、
そのくらい時間を忘れて楽しめます。
見どころは和太鼓のシーン
マイムマイムのシーン
切腹のシーン
全部か!
最初から最後までキレッキレなので
退屈しません。


d0055259_09560895.jpg
めんこセットもらいました(^◇^)


by miko-hiko | 2017-05-03 09:47 | 映画 | Comments(0)

リライフ LiLife 先行上映

d0055259_14091444.jpg

中川大志くん登壇予定でしたが、渋滞のため、息を切らせながら登場。
瞳がキラキラしていました。
d0055259_14091436.jpg

サインがはいりました。
by miko-hiko | 2017-03-19 14:06 | 映画 | Comments(0)

ラ・ラ・ランド

d0055259_21351520.jpg
ミュージカル映画大好きだし、
アカデミー賞最多部門獲得ということで、
張り切って観に行ったのですが、
感想は
「う~~ん?」
なんだろう・・・感性や文化の違いかなぁ・・・どうにも理解できないところが多く



ネタばれあり
by miko-hiko | 2017-03-04 21:47 | 映画 | Comments(0)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧