「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:デコハガキ( 10 )

プラチナデータ

プラチナデータ 観に行きたいから
ちょっとデコってみたψ(`∇´)ψ
d0055259_2151412.jpg

[PR]
by miko-hiko | 2013-02-23 21:47 | デコハガキ | Comments(0)

チョコの包み紙で切り絵

チョコの包み紙って キレイなんよね。
ちょこっと切り絵にしてみた
d0055259_083529.jpg

[PR]
by miko-hiko | 2013-02-18 00:06 | デコハガキ | Comments(0)

また 買っちった

d0055259_13534280.jpg

ちなみに前のはこっち
d0055259_13571079.jpg

[PR]
by miko-hiko | 2012-08-14 13:52 | デコハガキ | Comments(2)

絵封筒

絵はがきならぬ、絵封筒の本
図書館にリクエストかけてみた。

d0055259_22354675.jpg
d0055259_22352227.jpg

最初書店で見たときは感動したなぁ・・・
こんな面白いことができるんだって
d0055259_22364696.jpg
d0055259_22365372.jpg

かわいいなぁ
今だったら 魚さんの切手を集めて
水族館風にするのもいいかも。
d0055259_22374025.jpg
d0055259_22374749.jpg
左、恐竜の頭じゃないだろ、貝殻をさかさまにしとる。スゴイ発想力。
d0055259_22375466.jpg

外国のは
発想もすごいけど
絵がうますぎる。

見てるだけで癒される

注意点として、ポストに入れず、
窓口に持っていくこと。

ポストに入れちゃうと、ローラーで消印押されて
汚くなってしまうそうだ。

なるほろ
[PR]
by miko-hiko | 2012-07-19 22:38 | デコハガキ | Comments(2)

セリアの布みたいなシール

昨日買ったセリアの
布みたいなシールをコピーして
d0055259_18533985.jpg

d0055259_1854032.jpg

[PR]
by miko-hiko | 2012-02-05 18:54 | デコハガキ | Comments(0)

切り絵

久しぶりに切り切り
d0055259_232105.jpg

[PR]
by miko-hiko | 2012-02-04 23:00 | デコハガキ | Comments(2)

マトちゃん切り絵

鈴木保奈美さんがカムバックされるということで?
「東京ラブストーリー」の再放送をしている
d0055259_23395219.jpg
d0055259_2340534.jpg
d0055259_23401256.jpg

リカが若い! カンチが若い!
携帯電話がデカい!
漢字辞典を耳に当てているかんじ。

そして言ってはいけないのだが、
ほんとにこんな髪型やファッションしてたのかなぁ・・・
おかしいよ にわかに信じがたい。

消しゴムハンコをバックにマトちゃんの切り絵を貼ってみました。
d0055259_23421493.jpg

黄色のほうは薄くてなにがなんだかわからない状態。
オレンジのほうがいいな。
[PR]
by miko-hiko | 2010-09-11 23:42 | デコハガキ | Comments(6)

エッフェル塔と2階建てバス

年末?くらいに買って放置していた切り絵の本を
引っ張り出して
d0055259_153593.jpg

あとマステやハンコでデコってみました。
れがさんにいただいた新作マステ使ってます。
[PR]
by miko-hiko | 2010-05-08 01:06 | デコハガキ | Comments(2)

今日のだんしゃり

d0055259_22351698.jpg

Pさまが中学生のころからの服を捨てるといって片付けてた。

(別にだんしゃりを見たわけでも私が話したわけでもない)

45L 2袋。

ほとんど新品様の服もいくつか・・・

この頃って体型が変わるから、すぐに着れなくなる。

しかし、こんなにあったとは。

どさくさにまぎれて、首のところが擦り切れてるのに
捨て切れなかった私の服も入れる。

春だからもっと捨てよう。

Pさまは捨てる派なのだけど、
先日 教科書と一緒に使う副教本?みたいのを間違えて捨ててしまった

なくなったというので、一緒に探してたのだけど、
しばらくして、
「なんか捨てた気がする」
というので、捜索終了。


アリス・イン・ワンダーランド関連のデコハガキを
セリアの紙テープなどを使って作ってみました。
d0055259_22395344.jpg

この紙テープ、紙というより、ビニールだ。
においもちょっと気になるけど、まぁいいか。

しかし、昔彫ったはんこ、荒い。
[PR]
by miko-hiko | 2010-03-24 22:39 | デコハガキ | Comments(4)

昔はんこ

かたづけをしてたら、すげぇ昔のはんこがでてきた。
推定十数年前のもの。
インクは水になっとるから捨てたけど、
はんこはつかえるかな?
d0055259_22452115.jpg

エンボスもしてみた。
ハートの柄、年代を感じる ww
[PR]
by miko-hiko | 2009-12-09 22:39 | デコハガキ | Comments(4)

今までそんなに気になってなくても、沼に落ちるのは一瞬だ(;´Д`)


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧