カテゴリ:いやげもの製作委員会( 18 )

れがさんからメール便サヨナラ便が届きました

れがさんからメール便サヨナラ便が届きました

d0055259_11143465.jpg


はんこがカワイイ、たまらん。

メール便も3月で終わります。
オークションなどでたくさんお世話になりました007.gif

開けるとキラキラしたものでいっぱい!
d0055259_111629.jpg


スタバ無料券も。
d0055259_11163094.jpg


Pさまと行くど~
(今 ちょっとだけ就活で帰ってきています)

d0055259_11173172.jpg

チラシはやっぱりコレ。
必死になって読んでしまいますね。

トップオブトップの退団(T_T)

れがさん
いつもありがとうございます<(_ _)>
by miko-hiko | 2015-03-29 11:19 | いやげもの製作委員会 | Comments(2)

れがさんから おとめ便

楽しみにしていた
『おとめ』が れがさんから届きました。
d0055259_23222217.jpg

こ~んな バトンはんこ。
d0055259_23224552.jpg

もう 夕方しばらく
時を忘れて見入ってしまった。
知らない人もいるけど、好きな人たちの 初々しいお姿。
d0055259_23234220.jpg

あずあず
d0055259_2324213.jpg

ねねちゃん
d0055259_23241613.jpg

さゆみちゃん
d0055259_23242886.jpg

大好きなみやちゃん
わっか~い!まるで別人!

d0055259_23365556.jpg

他にも恒例 チラシや新聞。
ファイルしなきゃ。
d0055259_23252244.jpg

ヨーカドーオスカル♥

d0055259_23261546.jpg

蒼の乱の松山ケンイチさん

1日じゃ読みきれない

明日もじっくり読ませていただきます。

れがさん

ありがとm(*- -*)mございました。
by miko-hiko | 2014-06-23 23:28 | いやげもの製作委員会 | Comments(2)

れがさんから クリスマスプレゼント (´∀`*) が届きました

d0055259_21392478.jpg

切手。。。すごいこまかい。。。


宝塚新聞
d0055259_2140495.jpg


d0055259_21403048.jpg

お姫様えりたん

d0055259_21404647.jpg

アシュレ版ともちん
昨日付けで退団されました ゚・。(。/□\。)。・゚

d0055259_21412522.jpg

チラシもたくさん 萌え~~

d0055259_2142981.jpg

ブールドネージュ
クリスマスですねぇ ヽ(*´∀`*)ノ

d0055259_2143418.jpg

これ、すごい細かいよね、手縫い クリスマス色
あたしにはぜったいむりだ

れがさんいつもありがとうございます。
お体に気をつけて。
活躍をかげながら応援しています
(✿ฺ´∀`✿ฺ) (✿ฺ´∀`✿ฺ) (✿ฺ´∀`✿ฺ)
by miko-hiko | 2013-12-24 21:44 | いやげもの製作委員会 | Comments(2)

れがさんから コストコ便

れがさんから 太った大きな荷物が届きました
何事!?
d0055259_231728.jpg

ど~ん
ふなっしーのはんこシールに癒されるぅ

開けてみると~
d0055259_23174019.jpg

私の好きな物の予感・・・

d0055259_23181226.jpg

太ってた理由はコレ
バウンティ ペーパータオル

先日
脈絡もなく 友達とコストコの話になり、
このペーパータオルが欲しいと言ってたんですよ・・・
洗って何度も使えらしいし。
こんなかわいい 絵柄がついてるのは知らなかった・・・

デコパージュ
d0055259_23204950.jpg


リバティ柄?
すごいね、すごいね
もったいなくてとても使えない。。。

宝塚グッズ
d0055259_23212318.jpg

ルパンは観に行きますよ~!!

d0055259_23214812.jpg

うわ~
刺繍すごい!

こういうシュシュ 編みたくて、
今 図書館にリクエストかけてるところです
(考えてることはみな同じなのか、なかなか来ない。来るのは秋以降か・・・)

ときめくグッズばかり。

れがさんいつも気を使っていただいてスイマセン。
大切に使わせていただきます。

ありがとうございました ヽ(*´∀`*)ノ
by miko-hiko | 2013-07-18 23:25 | いやげもの製作委員会 | Comments(2)

れがさんからバレンタインチョコがとどきました

d0055259_20151772.jpg

マトちゃんがうちにやってきた。
この時期に来ると言えばまさかっ
d0055259_2016315.jpg

いろいろ気になりますが
やっぱり 花よりだんご
d0055259_2017110.jpg

d0055259_2018357.jpg

マトちゃん ちょこ~~
めっちゃかわいいんですけど・・・
Pさまが帰ってきてから一緒に食べよう011.gif
そして宝塚新聞定期便・・・

オーシャンズ 行きたいんよね~~
d0055259_20201941.jpg

まさオスカル
d0055259_2021720.jpg

天国へ向かう馬車
d0055259_20212983.jpg

宝塚ジャポニズム
d0055259_20221341.jpg

これほんときれいかったんよな~
もう夢の世界にいるようだった。

この間行ったばかりなのに、
もうかなり昔のことのように思える・・・

れがさん
ありがとうございました。
by miko-hiko | 2013-02-12 20:24 | いやげもの製作委員会 | Comments(2)

ル・クルーゼとベルバラ展

れがさんから ル・クルーゼ柄の荷物が届きました。
d0055259_20361279.jpg

d0055259_20362757.jpg

この切手希望(マイ鹿ブーム)

オープン!
d0055259_20372225.jpg

東京柄のマステや、手作りはんこケース 手作りのふきん 宝塚のちらし(東京版)や新聞

なにやらオレンジ色が多いのは気のせいかの?
d0055259_20381641.jpg

左の長いオレンジが怪しい。
d0055259_20385375.jpg


オープン!
d0055259_204458.jpg

シリコーンスパチュラ!!!
こんな しゃれたもの 持ってないし
いまだに木べらですが なにか・・・?
持ち手がめっちゃつかいやすそ

そしてお楽しみはやっぱりコレ
d0055259_20474927.jpg

d0055259_2048742.jpg

ベルバラ展行ってみたかったな。
d0055259_20484620.jpg

オスカル デカ! 永久保存版だな
d0055259_20493618.jpg

この新聞、半日くらいかけてゆっくり読むのが大好きです。

016.gifれがさんいつもありがとうございます016.gif

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2012-11-02 20:57 | いやげもの製作委員会 | Comments(2)

れがさんからイヤゲモノがとどきました

d0055259_18384195.jpg

シリアスなシーンのはずなのに、
どうして笑えるのだろう・・・?

d0055259_18391769.jpg

先日退団したゆうひさんの公演・・・泣きました。

d0055259_18394317.jpg

ちえちゃん ダンサ・セレナータ
星担ではなかったのに、どうしよう・・・ってくらいよかったです。
あまりにちえちゃんがかっこよくて、心臓バクバクでした。

d0055259_1840404.jpg

新生月組。まさおくんのロミオもみりおロミオもすてがたい・・・

d0055259_18425775.jpg

幻の平家パイとお茶しながら
記事を読む。なんて素敵なひととき・・・

れがさん いつもありがとうございます((*_ _ ぺこっっ
by miko-hiko | 2012-07-04 18:45 | いやげもの製作委員会 | Comments(2)

傷心の私にれがさんからお届けがありました。

あ~やんを駅まで送り、
いよいよ2人ともいなくなりました。

傷心の私に お届け物がありました。
d0055259_2143459.jpg

オープンします!

d0055259_2145220.jpg

d0055259_215116.jpg

これはPさまにだって。
彼女も落ち着いたら自炊をはじめるでしょう。
メールしたらとてもよろこんでました。
さっそく送ります。
d0055259_2165721.jpg

いつもの宝塚の新聞やチラシの中に不審なものが!
d0055259_2173041.jpg

まぁ、反省もしているようだし、
今回は大きな心をもって許そう(何サマ?)
d0055259_2182618.jpg

エコバッグ返し!
なんておそろしい ワザ!
d0055259_219181.jpg

小さなかごの中には
かわいいハートのクッキーがいっぱい!
そんな風に愛を告白されても私、その愛にこたえられるかどうか・・・(アホ)
d0055259_2110749.jpg

これは何?
d0055259_2110285.jpg

ここまで開けても何かよくわからない・・・
d0055259_21105891.jpg

こ、これが噂のデコパージュ?
アリス、うさぎ、チシャネコ
手触りがたまらんとです。
のたりんさんって、すごい人なんですね。
もったいなくて使えないです。
ちょうど3時ごろだったので、
クッキーと抹茶あずきケーキ、さっそく頂きました。
Pさまと食べたかったなぁ(トオイメ・・・)

れがさんありがとうございました。
by miko-hiko | 2012-04-02 21:16 | いやげもの製作委員会 | Comments(2)

れがさんから定期便が届きました!

れがさんから定期便が届いたので紹介させていただきます
d0055259_20444260.jpg

ゆ、ゆうひさん!?
d0055259_20452676.jpg
d0055259_20454147.jpg

↑この新聞記事、毎回楽しみにしています。(ゆひさんが一番上)
d0055259_20464674.jpg

クッキーとお茶をいただきながら・・・
d0055259_20473644.jpg

Pさまにも?
d0055259_20493570.jpg

れがさんの作家名と
d0055259_20503248.jpg

うわさのふわふわコースター。ちゃんと勉強せえよ
d0055259_20533991.jpg

みりおさんとかなめさんで悩んだけど、かなめさんを一番上に・・・
d0055259_20572896.jpg

うれしかったのはこれ!
消しゴムはんこのカレンダー
d0055259_2114531.jpg

彫、彫りたい・・・

Pさまも喜んでます。早く開けろとうるさくいわれました ( ´θ`)ノ
クリスマスプレゼントありがとうございました!
by miko-hiko | 2011-12-15 22:38 | いやげもの製作委員会 | Comments(2)

紅い月燃える夜あなたも一緒に旅してみませんか♪

れがさんから定期刊行物が届きました~058.gif
こびとがたっくさん
d0055259_20431576.jpg
d0055259_20432626.jpg

これは王家の紋章!
d0055259_20433484.jpg

ベルバラキャラメルコーン wwと
出不精のため、買いに行けなかった切手柄マステと小物入れ。
切手柄はホントに2,3日前から買いに行こうと思いながら
行けずにいました。ありがとうございます!
d0055259_20545492.jpg

d0055259_2054979.jpg

そしてお待ちかね!
きりやんに
d0055259_20445654.jpg

キムさんの「仮面の男」
d0055259_20465025.jpg

えりたんの「カナリア」
d0055259_20474532.jpg

蘭とむさんの「ファントム」(※注 こびとがかくれています)
d0055259_20481977.jpg

d0055259_20493412.jpg

ゆひさんの「ヴァレンチノ」と「美しき生涯」
d0055259_20513061.jpg
d0055259_20514721.jpg

左からすみ花ちゃん、ゆうひさま、かなめさん

もうため息・・・
ゆうひさんカッコヨスぎ・・・痩せすぎがちょっと心配です。

Pさまの受験が終わるまで宝塚断ちしているというのに(その割には毎日スカステ観てる)、
決意が揺らぐじゃないか・・・

しかもあきらかにもらいすぎ!!なんという貴婦人!

れがさんいつもありがとうございます♪ 

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-09-10 21:03 | いやげもの製作委員会 | Comments(2)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧