カテゴリ:キャラ弁のつもり( 5 )

ミッフィー弁当

d0055259_21575390.jpg

普通の白おむすびで作ったら、
白おむすびキライなPさまにダメ出しされ、
ごはんにシャケを混ぜ込んで作り変えました。
時間が無いのに何やってんだ!
[PR]
by miko-hiko | 2009-06-25 21:59 | キャラ弁のつもり | Comments(2)

真っ黒くろすけ

キャラ弁の初心者登竜門といわれる
真っ黒くろすけ弁当
d0055259_21324714.jpg

[PR]
by miko-hiko | 2009-06-02 21:32 | キャラ弁のつもり | Comments(2)

リラックマ弁当

いいかげんな気持ちで作ると
怖ろしいことになると言う教訓を得た私は、
100均に1穴パンチと、ピンセットを買いに行く。

準備万端で作ったリラックマ弁当でリベンジ!
d0055259_19161137.jpg


どうよ

しかし、朝からの疲労はハンパねぇ。
キャラ弁はこれにて一旦終了します。
[PR]
by miko-hiko | 2009-05-27 19:17 | キャラ弁のつもり | Comments(6)

プーさん

モラタメさんから大量の納豆が届く。
d0055259_2248217.jpg


数えたら4836個あった。
イヤな予感がして、
最近納豆が食べたくなってもぐっと我慢してたんだ。

ヒサミツさんから、大量のサロンパスが届く。
こんなに種類あるんだ。
d0055259_224991.jpg

さっそく足の裏に貼ってみる。

関係ないけど、
Pさまがつくったチラシ。
d0055259_2252415.jpg

パン屋さん開店できそうです。
最近はPCの授業があるのね。
こんな楽しいことしてるんだ・・・

そして今日のキモ弁
[PR]
by miko-hiko | 2009-05-26 07:54 | キャラ弁のつもり | Comments(2)

トトロ弁

キャラ弁・・・まったく興味のない分野だったけど、
れがさんが作っているのをみて、
ちょっと興味を持った。
で、初挑戦 トトロ弁当。
d0055259_221351.jpg

すげぇヘタだけど、まぁ、初めてなので、許してくだされl。

家に帰ったPさまに
「トトロどうだった?」
とワクテカしながら聞いたら、

「えっ?あれって、トトロじゃったん?」と言われた。

びっくりさせようと思って黙ってたけど、
こんなことなら、トトロ弁だと言っておけばよかった。
うぅ 朝の苦労はなんだったんだ!?








くやしいです!!
[PR]
by miko-hiko | 2009-05-25 22:14 | キャラ弁のつもり | Comments(6)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧