「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:トイカメラ( 2 )

トイカメラ

写真をトイカメラ風に加工してみた

d0055259_1212932.jpg


d0055259_12122380.jpg


風景写真より、静物のほうがいいかんじになる。
[PR]
by miko-hiko | 2009-03-14 11:32 | トイカメラ | Comments(5)

トイカメラ

デジカメの進化はものすごい。
今いったい何画素になっているんだ?
毛穴まで映るんじゃないかい?

そんな中、今トイカメラが流行しているらしい。
デジカメの画像の美しさに飽きた人たちが
ゆるい写真を求めてたどりついたトイカメラ。

フィルムを巻くなんてところがレトロでイイ\(^o^)/
でも現像に出さなきゃならないところが、
スグに画像を見れる便利さに慣れてしまった自分にはダメかもな。
ポラロイドカメラの写真がいいな。
スグにみれるし、ゆるゆるな写真がいいですな。

デジカメ加工じゃできないかなぁ・・・ゆるゆる写真
d0055259_22425324.jpg

[PR]
by miko-hiko | 2009-02-17 22:43 | トイカメラ | Comments(2)

今までそんなに気になってなくても、沼に落ちるのは一瞬だ(;´Д`)


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧