カテゴリ:つぶやきブツブツ( 9 )

なかよし付録 漫画家セット

今ネットで話題のなかよし3月号付録マンガ家セット
d0055259_2133955.jpg
d0055259_214871.jpg
d0055259_2142262.jpg
d0055259_2145166.jpg

ふろくのくせして なんか豪華

欲しいかも。

でも書店は売り切れなんよな。
みんな買ったんかな?

出版社にもないから、
取り寄せもできないらしい。

そういえば去年の今頃はこれを探し回ってたな。
d0055259_218795.jpg

でも これはかなり時間がかかるけど取り寄せもできたし、
再販もされた。

今はこれを発売中。
d0055259_219692.jpg

アマゾンではすでに販売価格より高くなってる。

興味のある方は お早めに・・・
[PR]
by miko-hiko | 2013-02-25 21:10 | つぶやきブツブツ | Comments(2)

8642万4千円

8642万4千円・・・・

な~んかこういうことがおきるんじゃないかと
思っていたよ。

http://www.asahi.com/national/update/0424/OSK201004240069.html?ref=rss
[PR]
by miko-hiko | 2010-04-24 16:49 | つぶやきブツブツ | Comments(2)

羞恥心

羞恥心って、シブガキ隊に似とる。
曲とか、振り付けとか。
ちょっとキレの悪いシブガキ隊。
でもなんかちょっと流行りそう。
[PR]
by miko-hiko | 2008-04-09 07:32 | つぶやきブツブツ | Comments(2)

UB

帰ってきました。あ~疲れた。
参考書や問題集何十冊持っていくんじゃ。
肩が抜けそうじゃ。

旅行記はまたあとで書くとして・・・

昨日ホテルで兄と二人で「シークレット・ウインドウ」を見ていたら、
トイレとバスがくっついていた。

つまりUB。

なぜかUBを異様に嫌う兄。
テレビを見ながら
「あれが諸悪の根源じゃ。」

ということでセパレートの部屋を探すと高いな、やはり。
仕方ないか・・・

ちょっと古いがめちゃめちゃ安く、広い物件があったので、
タクシーで見学に行った。

「朝から何回もこの物件を案内しているんですよ」

とタクシーのおっちゃんは言う。

「そんなに人気あるんか、ほんならはよ押さえとかんと」

と思ってみてみる。

日当たり良好。広すぎるほど。

だけど、何か?何か妖気が漂っているというか、胸が苦しくなるというか、
表現が難しいのだが、入ってくるものを拒むと言うか・・・

一応全部見て帰ろうとすると、そのアパートの横には墓地が・・・

私はまったく霊感は無いのに・・・

はじめて江原さんの気持ちがわかったような気がした。
(↑全然関係なかったりして。)
[PR]
by miko-hiko | 2008-02-25 16:36 | つぶやきブツブツ | Comments(4)

大阪城

朝大阪城へ行く 午後から部屋捜し 疲れた
[PR]
by miko-hiko | 2008-02-24 18:12 | つぶやきブツブツ | Comments(0)

手抜きの罰

忙しい人も忙しくない人もこぞって料理は手抜き。

昔のお母さんのように、ギョーザは手作りしていたら、

こんなことは起きなかったんだよな。

これからは頑張って何でも手作りしよう!

原点に立ち戻ろう!

と考えてたら時間が無くなり、

結局味の素の冷凍ギョーザを買ってしまった(アホ)
[PR]
by miko-hiko | 2008-02-03 23:30 | つぶやきブツブツ | Comments(2)

B型

いつから銃社会日本になってしまったのか・・・
乱射や自殺、これでは護身のために銃を持つ人が増えるかもしれない。
悪循環だ。
せめて流れ玉には当たらないようにしなければ・・・

天満屋が閉店して駅ビルに移動する。
今閉店セールで大賑わいだ。
人通りの少ない商店街だが、土日ともなると
駐車待ちの車が列をなしている。
どんなに良いものを売っているのだろうと思ってみてみたが
何もいいものはなく、結局パンを買って帰っただけだった。
こんなところで、エンジンふかして駐車場待ちしとるくらいなら、
イオン行ったほうが楽しいと思うのだが・・・
まぁ、大きなお世話か。

しかし明日の忘年会どこであるのだろう?
思ってたところと違うようだ。
友達にメールしたら、
私に連れて行ってもらおうと思っていたらしい。

これだからB型同士というのは・・・
[PR]
by miko-hiko | 2007-12-19 23:32 | つぶやきブツブツ | Comments(2)

身代金は株の操作で

SP3話より。

「○時間以内に○億円用意しろ。」

「そんな・・・無理です!!」(ここまではベタな展開)

「そうだろうな・・・ならこれから私の言うとおりに株を買え!」


大量に買ったら株価もあがるだろうな・・・
身代金も株取引の利益でゲットする時代になったのだ!!
プププ
しかし、別に好きでもなんでもなかったのに、
岡田くん、カッコヨス
[PR]
by miko-hiko | 2007-11-18 00:43 | つぶやきブツブツ | Comments(0)

単なるアホです。

インフルエンザ予防接種を受ける。

あまりの痛さに失神しそうになる。

看護師さんがヘタなのか、私が注射をしなれていないせいなのか・・・

仕事で使うバーコードリーダー

バーコ以外にかざすと、赤い線がでる。

当たり前なのだが。

「バイオハザード」

と言って、手を切るふりして遊んでしまった。

しかし、一部のひとにしかウケなかった。

(ほんとにバイオハザードの赤い切れる線と同じなんだってば!)

明日は学校音楽祭なのだが、午前の部なのか午後の部なのか、

学校がなかなか教えてくれないので、休みをとってしまった。

今週になってから午後からと聞いた。

そんなら休まなくてもよかった。

しかもお弁当がいることをさっき聞いた。

何も材料がない。

ユーラブハーフ キューピーハーフ

連絡遅すぎ。

[PR]
by miko-hiko | 2007-11-14 16:48 | つぶやきブツブツ | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧