カテゴリ:当選品( 315 )

防災グッズが当たりました

d0055259_20404536.jpg

ナビスコからのお届けです。
缶入りのリッツがみょ~においしそうで、
子供たちが狙っています。

今日は最後の持ち株を売りました。
4321ケネディクス
ここは株をはじめて最初に買ったところです。
売るのも最後になるなんて、なんか因縁を感じます。

もう少しあがるかもと思ったけど、
もうなんかめんどくさくなって売りました。
めでたく ノーポジです!

ホントはあとスタバを持っているんですが、
優待狙いだし、
小さい株なので、気にしていません。
つか、松井証券のパスワード書いたメモ
どこへいったか忘れた。

れがさん、卒業証書をお願いします!
[PR]
by miko-hiko | 2006-09-21 20:46 | 当選品 | Comments(4)

こんどこそ今年最後のお届けかな?

グンゼから、音楽ギフトカード5000円分
とW賞の手帳が届きました。
d0055259_202945.jpg
d0055259_20291994.jpg







キリンから、リエータ5日分
d0055259_20295584.jpg






ついに息子がインフルエンザに・・・
今現在、39℃
だから予防接種受けとけって言ったのに・・・。
いまだに注射はコワイらしい(笑)

今日の株
今日はまたまた年初来高値更新しましたね。
大引けにかけて、個人投資家の資金が流れこんだようです。
8703カブ・コムが上がってたので、乗ってみました。
ストップ高で終わりました。
明日が楽しみです。

乗車はカンタンですが、毎日上がっていくので、なかなか降りられません。
[PR]
by miko-hiko | 2005-12-28 20:35 | 当選品 | Comments(3)

今年最後のおとどけかな?

d0055259_17271521.jpg
ダイキンから、ぴちょんくんストラップ




d0055259_17274835.jpg
美脚.comから、うのちゃんのクリアファイル





今日も今日とて娘をつれて病院へ・・・
検査などで朝から3時までかかってもうへとへとでした。
なんとか年賀状も作り終え、
家計簿も買い、後は掃除のみとなりました。
d0055259_1732998.jpg
ちなみに年賀状のイラストはすべてネットでひろいました。
今日の株
今日は5002昭和シェル売りました。
@1460→@1442(手数料ナシ)
マイナス1800円か。
ココは配当が良く、
マイナス分くらいは送られてくるので、
まあいっか。
ちっっ 昭和シェルめ・・・
[PR]
by miko-hiko | 2005-12-27 17:33 | 当選品 | Comments(2)

アップル

もう今月は買わないといいながら
今日 2788アップル参戦しました。
マザーズだし、どーしようかなーと火曜日から悩んでましたが、
思い切って買っちゃいました。

だいたい私が買ったら、とりあえず下がるのですが、
11000円も上げててびっくりです。
こんな株は何処で売ったらよいかまたまた悩みます。

今日の当選品
デルモンテ バナナの抱き枕
d0055259_2057304.jpg

                      でか!

ディズニー オン アイス S席ペア
d0055259_20581819.jpg

皆さん、もう当選されてるようで、あきらめてました。
なのでとってもうれしい。

送り迎え&お弁当付きです♪
伊藤園さん、太っ腹!

懸賞情報
花王ソフィーナでは、サンプル1週間分プレゼント中です。75000人
1月27日までです。
[PR]
by miko-hiko | 2005-09-22 21:00 | 当選品 | Comments(6)

コカ・コーラウエストジャパン ファミリーミュージカル

グリーンホスピタル、動きがあやしかったので、少し下げて売りに出しました。
 167000円→168000円

 5株で +5000円です。

今週は思ったように動かず(←当たり前です。)、なんとかプラスで終わりましたが、
なんか疲れたとです。
明日は板を観ないかも・・・。といいながら、先週も木曜で
かなり疲れたのに、金曜に買ったよな~。アテにならんとです。

今日の当たりモノ

コカ・コーラウエストジャパン ファミリーミュージカル
ブレーメンの音楽隊
d0055259_22453718.jpg


「このミュージカルはコカ・コーラウエストジャパンの地域社会貢献活動の一環として実施されるものです」とかいてある・・・。お土産はなんだろう。コーラか、爽健美茶か?

そういえば、コカ・ウエストの株もかなり漬けてたなー。含み損は最高16000円にもなってた。
売値に手数料をプラスしたくらい上げたところで売りましたが、相性はよくなかったな~。

どこかへつれてけとうるさいので、これでとりあえず許してもらおう。
[PR]
by miko-hiko | 2005-07-28 22:50 | 当選品 | Comments(0)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧