カテゴリ:ネタギレ( 26 )

シーフードドリアのシーフーって何ですか?

d0055259_2201556.png

[PR]
by miko-hiko | 2014-04-16 22:00 | ネタギレ | Comments(0)

カツオ大ピンチ

P「おかあさん、いっつもトイレの電気つけっぱなしじゃで!」

みこひこ「いっつも?」

P「いっつも。気ぃつけてな!」

みこひこ「ハイ。スイマセン」

d0055259_22475015.jpg

[PR]
by miko-hiko | 2009-09-16 22:49 | ネタギレ | Comments(4)

倉敷物語館

この春できたばかりの倉敷物語館に行ってみました。
d0055259_20474795.jpg

古民家を改修して作ったそうですが、
なんかイマイチ ピンとこないというか、
アピールポイントがないというか・・・

それにしても、スゲーー人。
前に進めねぇ。

Pさまの友達の誕生日プレゼントを買いにイオンにいったが、
(↑誕生日れがさんと一緒なんですけど・・・)
こっちは思ったほど人がいない。

みんなどこか遠いところへ行ってしまったのね。。。
そのあとは、一人家で映画を観たり、
友達と長電話したり、
制作活動したり・・・
気づくと夜7時。
「お腹すいた!はよーごはんして!」
の声で我に返る。
[PR]
by miko-hiko | 2009-05-03 20:53 | ネタギレ | Comments(4)

まこと一緒に英語を学ぼう


[PR]
by miko-hiko | 2009-02-14 22:59 | ネタギレ | Comments(2)

お笑い!相方ちぇっく


ほーりーさんとこでやってて
オモロそうなのでやってみます。
相方は誰かな?ドキドキ・・・



みこひこさんのお笑いパターンについて
上品で正統派芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、割とお約束の笑いが好きなようです。意外性のあるネタも嫌いでは無いですが、何を言っているのか分からないことが多々ありそうです。

そしてスタイルとしては、どちらかと言えばコントより漫才が好きなようです。しかしながら舞台を走り回ると言ったドタバタ漫才でもOKなので、特にどちらが好きという訳でもなさそうです。

それから、どちらかと言うと関西の笑いが好きなようです。
関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。

ネタの上品さの好みですが、下ネタは大嫌いで受け付けません。
笑いにも品を求めるほど上品で、落ち着いたキレイな笑いが好きなようです。

次にネタの好みですが、正統派の笑いが大好きなようです。
あなたにとってキャラクターや変装の笑いなど、ただの賑やかし過ぎず、外道な笑いは好みません。

そして、言葉の綾で笑わせたり、頭を使った笑いが好きなようです。
笑点の大喜利コーナーなど、爆笑でなくなるほど!と関心する笑いが好きなようです。

そして、みこひこさんの立ち位置は…

誰かがボケたら必ずつっこむ、かなりのツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 川島明(麒麟) (262.4点)
2位 増田英彦(ますだおかだ) (262.4点)
3位 中川剛(中川家) (252点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/

相方はともかく、めちゃめちゃ当たってますがな。
上品で知的な笑いが好き・・・当然でしょう。私は上品で知的ですからな。

どちらかと言うと関西の笑いが好きなようです。
関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。←なんでわかるの?
[PR]
by miko-hiko | 2008-09-26 17:40 | ネタギレ | Comments(4)

山辺戦隊みこひこジャー

山辺戦隊みこひこジャー


戦隊紹介
山辺戦隊みこひこジャーは自分のため日々死地へと赴くのだ!
隊員
夢は花屋さんですみこひこレッド!
多少陰湿みこひこブルー!
特に言うことないぜみこひこグリーン!
とり皮に目がないみこひこイエロー!
実は男みこひこピンク!


宿敵暗黒医師団フレユロイドは息が長いぜ!
合体ロボ
名称 ワイルドみこひこT
データ 身長:67メートル 馬力:1005万馬力
各隊員マシン みこひこレッドスキップ号(ヘリコプター)
みこひこブルーセグメント号(水陸両用車)
みこひこグリーンラジオ号(はしご車)
みこひこイエローリバー号(旅客機)
みこひこピンクペッパー号(戦闘機)

合体決めゼリフ みこひこマイナーッスイオン!

テーマソング燃えろ!貯めろ!踊らせろ!
地球のためなら化粧も薄く
いつも素早くランランラン
みこひこブレスは後から来るぜ

地球の平和を守るため
(実は地位のため~)
街の平和を守るため
(実は地位のため~)

や・さ・ぐ・れ・ろ(そして今夜は)
さ・み・し・が・れ(老いも若きも)

とことん行こうか みこひこジャー
出るとこ出ますか みこひこジャー

[PR]
by miko-hiko | 2007-09-26 18:24 | ネタギレ | Comments(0)

みこひこ高校

校訓

去年・体育・親指
生徒数 男子172名 女子148名 計320名
データ 偏差値62
<出身者職業ベスト3> 女優・ボクサー・料理人
<主な留学先> タヒチ・ガイアナ・シンガポール
進路
<昨年度>
大学進学率60.6% 就職率30.6%
大学194名(四年制179名 短期15名)
専修・各種学校1名
民間就職24名 公務員74名 家事・その他27名
校歌
頭の弱さと向き合って 切々と「男」が好きだと師に叫ぶ 
大風の日も牛乳くさい日も 思春期は鬼門です 
体力自慢の若人よ 水を良く飲む人になれ 
ボーイ or ポイズン それ以上責めないで
ボーイ or ポイズン みこひこ高校 
[PR]
by miko-hiko | 2007-09-26 18:20 | ネタギレ | Comments(2)

みこひこ市

みこひこ市

人口 【総人口】235,212人 【世帯数】101,141
【男性】117,842人 【女性】117,370人 
各種データ
面積1421平方km / 人口密度165.5人/平方km
市民の平均所得726万円 / 昨年出生数1,353人 死亡数3,430人
平均寿命68.6歳 / 失業率6.8% / 名産品ダンディそば
市の花ラベンダー 市の鳥スズメ
1日の救急車出動数7回 / 下水道普及率51.7%
発生事件ベスト3略奪 贈収賄 万引き
住民の声
美術館44個は多すぎじゃ・・・(51歳 獣医師)
ボーカルがそこら中に居て身の危険を感じます(47歳 ジャーナリスト)
秋のみこひこ晩餐会はやばいよ(54歳 登山家)

音頭 みこひこ音頭
銭湯とナッツの匂い ソイ
チャキチャキが多い街
友に乗せられ愛に寄り添う ドシタ
醜い空の下にある街
フンフンフフン
水玉地蔵に願いを込めて
フンフンフフン
振り返れば市長がいる
抱いて抱かれて みこひこ音頭
折り合い付けて みこひこ音頭
[PR]
by miko-hiko | 2007-09-26 18:17 | ネタギレ | Comments(0)

金星人の性格

ペコタローさんは木星人だそうです。
私は金星人(-)なので、
性格をしらべてみました。


性 格[明るく行動的な自由主義者]  
金星人は、一言で言うと、行動の星で、「せっかちな自由主義者」です。
こよなく自由を求め、何ごとにつけ、合理主義にのっとって行動します。
理屈に合わないことは絶対にしようとしないし、
古き伝統とか、迷信などというものもあまり信用しないのが金星人です。
ですから、現代的なセンスにあふれています。
流行にもとても敏感で個性的なお洒落をします。

 生活態度も、行動的な性格が反映し、
なんでも見てやろう、なんでもやってやろうの精神で、
好奇心も旺盛。
思い立ったら即座に行動に移す尻の軽さが特徴です。

 ただし、こうした行動力の反面、
ものごとを深くじっくり考えたりすることは苦手で、どうしても、
人間的な軽さがつきまといます。
ふだんは、”便利屋”として重宝がられるのですがここ一発、
という人生の肝心なところでポカをやるし、
また、ポカをやりそうな不安を人に与えるので、
真の信頼がなかなか勝ち得られません。


結婚・家庭[家庭に落ちつかず、奔放な愛に生きる]

 行動的で束縛を嫌う金星人は、
家庭に落ちつくことはあまり好みません。
結婚にしても共働きや別居結婚のような、
たがいに干渉しない方向を強く望みます。

 それに金星人は、もうひとつ、深く思索することが不得手です。
結婚となると、相当深く、おたがいの心のありようを分析し、
慎重に結論を出さねばなりませんが、金星人にはそれができません。
ですから金星人が結婚するケースは、長い春の末にやむなく結婚するが、
ごくあっさりと知り合って即結婚、という両極端な形が多いのです。


才能・進路・適正[派手で華やかで行動的な職業]
 金星人の個性的なファッション感覚、
美的な感性の鋭さには天性のものがありますから、
芸術家、とくに画家やイラストレーター、デザイナーなどで成功する可能性は大です。

何より束縛を嫌う、思慮深さに欠けるというところは
大当たりですね。
とくに物事を良く考えて行動するのがすごく苦手で、
先に突っ走って、何度失敗したことか・・・。
だいたい、興味が長続きしないので、いろいろ手をだして
すぐに飽きる。いや、コレはB型だからか・・・。

[PR]
by miko-hiko | 2006-09-25 22:17 | ネタギレ | Comments(4)

明日も早起き

お届けいろいろ
ラックススパモイストサンプル
今夜は草津温泉はやめよう。
d0055259_22483128.jpg

ここちよかべえカードホルダー
d0055259_2248488.jpg



楽天から志摩ゆり園入園券
d0055259_2249531.jpg


ライオンからVO5フォーメン
d0055259_22492232.jpg






d0055259_22493465.jpg
Qooフレンズとまめゴマです。
Qooと十六茶を買うと、それぞれ付いてます。

明日はハイレベル模試があるとかで、
またまた早起きしてお弁当作りです。
あ~ゆっくり朝寝坊したい(+o+)
[PR]
by miko-hiko | 2006-02-10 22:57 | ネタギレ | Comments(8)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧