2017年 03月 20日 ( 1 )

花組全国ツアー 仮面のロマネスク ESCITER2017

梅田芸術劇場
3/19(日)ソワレ
d0055259_13453078.jpg
大阪公演3日しかないので、 チケ難で苦労しました。
カメロマは昔のことはわかりませんが 前回の花全ツ以外で 一番近いものではゆひさんのが心に残っています。
d0055259_13465448.jpg
原作はラクロの小説『危険な関係』。
映画やドラマ化されていますが、
宝塚版「仮面のロマネスク」は恋の駆け引きはハードに
悲惨なラストはソフトに描かれているように見えます。

不倫のドラマとか、
大嫌いだし
理解できないのですが、

これは激しく理解できる!
こんなイケメンが誘ってきたら
そりゃもうそーなるわな(爆)

『EXCITER2017』
d0055259_14190735.jpg
真飛聖さん率いる花組上演からもう7年もたつのか・・・

マリンさんと壮さんがでっかい写真出演。2枚ずつ。
泣ける演出。

あきら、かれー、みりおくん たちの客席おり。
歌わずひたすら、客席を釣りまくります。
チェンジボックスからでてくる みりおくん
チャラすぎですw

この日、一花ちゃんとPちゃんが観劇にこられてて、
みりおくんの投げキッスに両手で返していました。
・・・
可愛すぎか…

ぽかぽかと暖かい日で、
エキサイターのせいで、
暑い暑い一日になりました。

このマステが欲しくて、
ASNASを数件回ったけど売り切れ

残念です。
切符柄がかわいいです。
d0055259_14033845.jpg

[PR]
by miko-hiko | 2017-03-20 14:06 | 宝塚 | Comments(0)

今までそんなに気になってなくても、沼に落ちるのは一瞬だ(;´Д`)


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧