おえぇぇぇl

模試だったので、休日なのに6時起き。

台所の排水に水の流れが悪く、
業者に来てもらい、高圧洗浄をしてもらう。

この際なので、大掃除をする。

台所の床を拭き、
みずやや冷蔵庫の上の新聞紙の取替えをする。

冷蔵庫の裏

すげぇほこり

おえぇぇぇぇ
Commented by yassy127 at 2009-07-18 20:44
洗浄だけで直ったの?
Commented by みこひこ at 2009-07-18 22:27 x
特殊な車で来てもらい、高圧洗浄です。
いちおう 直ったけど、
数万円かかるそうです。

Commented by れがさん at 2009-07-19 01:49 x
来週、ガス警報機の点検?かなにかあるみたいで、業者さんがウチにあがります。orz
全部屋の天井部分などを見て周り、1軒20分~40分ほどかかり、立会いが必要だそうです。orz
掃除するぞ掃除するぞ掃除するぞ
Commented by みこひこ at 2009-07-19 23:31 x
ガスは安全のために?何年かに一度上がりこんで
点検するんですよね。
ガスの点検があるにも関わらず、掃除が出来なかった昨年。
きったなくてスゲーー恥ずかしかった。
ガスの点検の人になりたい。
生活感あふれる他人の家をのぞいてみたい。
でもキレイな家ばっかでストレスがたまったりして・・・
Commented by gomaanko at 2009-07-25 23:03
ガスにしとっていきなり来てあがらせろという。
前もって言って下されば...と言うと、「最近はそういう詐欺もあるので」
と言われた。でもだいどところっていきなりみられると
一番恥ずかしいところよなー。ウチは予約制でおねがいします。
決して見られてこまるということではありません。
大変多忙のため、週一以上の予定はいれられませんので...
Commented by miko-hiko at 2009-07-26 12:31
>ゴマさま
えっ?1日1個以上じゃなく、週1個?
あん時はほんまにいいまつがいだと思ったよ。
ガスがくるときって、数年に1回なのに
ほんまストレスじゃ。
by miko-hiko | 2009-07-18 16:16 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧