バーゲン

また布を買う。
d0055259_2326532.jpg

だってワゴンで98円。
家に帰って計ってみたら
110cm×40センチあった。10cm25円か。。。
ん?びっくりするほど安くはないか。

夏のバーゲンが始まっています。
この夏初めての服を買う
d0055259_23275147.jpg

d0055259_23281142.jpg

このスカートのレース、
着なくなったら、再利用できると考えて買うのは
なんか悲しい。
Commented by みー at 2009-07-17 17:36 x
スカートかわいい!
こういうかわいいのはきたいんですが、最近の私は、ウエストゴム仕様を探す始末です(笑)。いや、もう笑いごとでは済まされない状況なんですが・・・。
台湾で、かわいい服ないかなーと思ってたんですが、試着してきれなかった悲しみを味わいたくがないために、試着を言い出せない私です。
Commented by みこひこ at 2009-07-17 21:47 x
みーみさま
これウエストゴムですよ~~
スカート久しぶりに買いました。
チュニック系ですっかり遊ばせたウエストは
ゴム以外対応できません ww
Commented by れがさん at 2009-07-18 00:24 x
生地、安いですよ。・・・多分。よく計算が分からなくナリマス。
私も、壊れたファスナー直したあとは、ズボンの裾上げでもしてみようかなぁ。
洋裁に全く興味なかった頃(つい最近まで)、着なくなった服とかバンバンオクに出品してしまい、今思い出すと、「あれリバティ柄だったのに」とか「お気に入りの柄だったから、何かにリメイクして残せたのに」とか考えてしまいます。もう遅いけど。orz
スカート・・・しばらく着ていません。確実に今年はまだ着ていません。w
Commented by miko-hiko at 2009-07-18 00:49
>れがさん
花柄で何にでも使えそうなので、後先考えず買いました。
リメイク・・・やったことないなぁ。
ついつい目新しい布で作ってしまう。
買うと我慢できなくてすぐPさまの服縫ってた。
水通しなんか全くしなかったな。
スカートは私もしばらくはいてなくて、
懐かしくて思わず買ってしまいました。
Commented by gomaanko at 2009-07-25 23:08
カワユスです。
偶然にもワタスも今年、思い出せないくらいウン年ぶりにワンピース
買った。久々のスカートはスースーしてなんかへんな感じだったよ。
なかなか気にいってたのに足を虫に刺されまくり着れなくなったよ。

Commented by miko-hiko at 2009-07-26 12:29
>ゴマさま
スースーするよな!
でも涼しくてクセになる。但し、自転車には乗りにくし。
虫刺されのきったない足でも気にしないのであった。
by miko-hiko | 2009-07-16 23:29 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧