あ゛ ぁ゛ぁ゛ぁ゛

片付けをかねてオークションに出品しているけど、

ミイラ取りがミイラ状態じゃぁ

安いから色々入札して買ってしまふ・・・

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~~
Commented by mi-mi_blog at 2009-07-14 22:34
ふふふ。オークマジックに引っ掛かってますね。
わたしも、オークションで気がついたら値を上げすぎていて、普通に買ってもよかったんじゃないか・・・と気がついたことがあります。
今日、本を片付けていたら、本を読み返して1日終わりました。似たようなもんですね(笑)。
Commented by れがさん at 2009-07-14 23:21 x
お裁縫ハンコ、かわいい~(^ω^)
最近、なかなか出品できず。出さなきゃ・・・。
オークションもそうですが、楽天市場の布福袋とかレース福袋とかも、見ちゃいけませんぜ。あやうくポチしそうになります。(←ミシン買ったときのポイント使って買おうとしたら、ポイントの反映が来月だったorz)
店頭で買うより、ネットの方が安いのかなぁ?と思ってしまいます。
Commented by miko-hiko at 2009-07-15 22:54
>みーみさま
片付け中に本とか雑誌を読み出すともうダメですよね。
それと一気にやろうとすると息切れする。
全部出して、全部元に戻したことアリ。
Commented by miko-hiko at 2009-07-15 22:56
>れがさん
実際にお金を持って買い物するより、
ネットのほうが確実にサイフの紐が緩みますな。
ほしいものがピンポイントであるし、
布もたくさん出品されていて、もう冷静になんてなれない。
by miko-hiko | 2009-07-14 17:30 | 日常 | Comments(4)