夏の飲みもの

今年は麦茶ではなく、ルピシアのお茶を飲んでいます。
Pさまがかってくれたこれを
d0055259_22154762.jpg

100均で買ったピッチャー(ただしこれは210円)にいれて飲むと
d0055259_22161355.jpg

ガラスなので冷えてておいしいです。


はぁ・・・ネタがねぇ


[PR]
Commented by みーみ at 2009-07-09 10:11 x
私もネタがないです。
旦那が出張に行って、冷蔵庫の中身整理という名のもとに、買い物すら言っていないので、ひきこもりに拍車がかかっているからです。

あー、誰かにご飯作ってもらいたい。
一人の分じゃ、作る気が全く起こりません。
Commented by みこひこ at 2009-07-09 17:16 x
>みーみさま
毎日毎日な~んもネタがありません。
昼もPさまとご飯を食べ(Pさま試験中です。)
るので、キャラ弁ネタもムリ。
Commented by gomaanko at 2009-07-12 01:17
ごまこもコップにいれてそのままいれてます。
ちょっと冷蔵庫のにほひがつくけど、そんなこたぁきにしません。
最近はカルピス中毒です。やめられないっす。
Commented by みこひこ at 2009-07-12 11:59 x
コップに入れてそのまま・・・

缶ジュースのフタを開けて
そのまま冷蔵庫に入れて怒られたのを
思い出して
思い出し笑いをしてしもうた。

カルピスうめェ
子どもの頃のどにつくイガイガがイヤで嫌いだったのに、
大人になって好きになってしもうた。
太るのぅ。
by miko-hiko | 2009-07-08 22:17 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧