DVDレコーダー 逝く

買って1年3ヶ月。

矢沢のブルーレイがアボーンした。

SONYタイマーが働いたようだ。

ネットで調べたらダメな症状だったが、一応販売店に来てもらうも
やはりメーカーに手渡された。

30時間くらいあったのに、観ていない番組が・・・
バカ殿、仕事人~~

ま、いっか 30時間儲かったっつーことね。

フン

NIKIのケーキ やけ食いじゃ。
みーみさん、ゴメン
d0055259_19455420.jpg

Commented by れがさん at 2009-06-10 23:46 x
やべぇ。明日にでもれが子の成長記録だけはDVDにダビングしとこう。
良いきっかけを頂きましたありがとうございます。(あれ?)
1年3ヶ月なら補償期間内ですよね、きっと。
ケーキが食べたいケーキが食べたいケーキが食べたいケーキが食べたい
Commented by mi-mi_blog at 2009-06-11 19:29
はわわわわ。早すぎるタイマーでしたね。
うちのソニー製品はきっちり10年でした。見事すべて壊れました。
ケーキおいしそう・・・。
でも、今日はタイ料理教室に行ったら、丸ごとバナナみたいなケーキいただいちゃったので、満足してるので大丈夫です(笑)
ほんと、私程度の運動量じゃ、食事制限しないと、体重減らないのがよくわかりました。
Commented by miko-hiko at 2009-06-11 23:02
>れがさん
私もPCの写真とか、落としていないのはやくなんとかしなくては・・・
今日、ソニーさんが来てくれました。
HDDすべて入れ替えだそうです。
中の録画すべてなくなってもOKの同意書かかされました。
Commented by miko-hiko at 2009-06-11 23:04
>みーみさま
10年ならまずまずですね。
私はあんまり甘いものとかチョコレートとかたくさん食べられなかったのに、ここへ来てOKになりました。
体重が・・・体重が・・・
Commented by gomaanko at 2009-06-14 15:00
『申し訳ない』
これを勧めて申し訳ない。わたすのも最初に買ったのは起動するのに
2分くらいかかったり、起動したと思ったらすぐに勝手に電源が切れる
などトラブルがあった。これは途中で勝手にダウンロードして直ったけど
途中で見るのをやめた番組の続きからの再生ができなくて苦労しとります。
Commented by みこひこ at 2009-06-14 15:56 x
『申し訳ない』
こわいけど、勧められた記憶がない。
まぁ、HDDは壊れ度高いようだ。
壊れたと言うのをよく聞く。
なんかスゲーヘビーに使ってたわけでもないし、
調子悪いと思ったこともないのに、
一晩でアボーン。
原因不明。
by miko-hiko | 2009-06-10 19:49 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧