王の証 ツタンカーメン寝袋 ~ファラオの寝心地~

私の知人が欲しがっています。
d0055259_9381692.jpg


ツタンカーメン寝袋。

アマゾンでも売り切れらしい。
見つけたら教えてというので、入荷しているかどうか
チェックしてあげている。

ちなみにクレオパトラ寝袋というのもある。

商品のジャンルはおもちゃで、
対象年齢7歳以上。

冗談で言っているのかと思ったら、
目が真剣だった。

息できるのかな??
Commented by れがさん at 2009-06-03 23:26 x
・・・少し欲しいです。w
もし本当に野外で寝袋として使っていたら、
翌朝ニュースになりそうですね。
「日本でファラオのミイラ発見!」←なんでやねん!
Commented by miko-hiko at 2009-06-04 23:45
>れがさん
彼女はエジプトマニアで、去年本当にエジプトに行って来ました。
水が合わなくて腹痛に苦しみながら、スフィンクスやツタンカーメンの墓を見学して回ったそうです。スゲーー
by miko-hiko | 2009-06-02 09:38 | 日常 | Comments(2)