買っちゃった。

自分のために何か買ったのって、
ハガキか100均グッズか、しまむらの服ぐらいだから
いいよね、





フットマッサージャー

私は肩こりや、腰痛はたまになる程度だけど、
ふくらはぎが年中だるい。
寝ても取れないだるさ。
だからマッサージチェアより、こっちのほうがいい。
(マッサージチェアは腰、背中中心で足はおざなりなのが多い。)

d0055259_2392285.jpgふくらはぎ、いつもPさまにもんでもらう。
足の裏はおにーやんが踏んでくれるけど、今はいない。
Pさまの体重じゃ足りない。

1年くらい迷ってついに買ってしまったよ
ホントに気持ちえぇ
15分で自然に切れるし、寝てしまってもダイジョーブ。
Commented by minapanna at 2009-05-30 23:35
いいと思いますよ!そういう贅沢!!
私もちょっと同じ程度の値段で贅沢を考えていたので、ビックリしました。
私はデジタルビデオカメラが欲しいのです・・・
でも迷っています。
もう5年くらい迷っていますが、
三女が産まれてあまりの可愛さと姉2人の成長の早さに、
かなり真剣に購入検討中です。
でも、もうちょっと待ったらボーナス商戦で安くなるのかなぁとか、
夏に新型が出てそっちが遥かに機能高かったら嫌じゃない?とか、
ムダな心配ばかりして、今日も何度も画面を立ち上げながら、
ポチッ。が出来ませんでした。
明日もまた悩みます。
Commented by れがさん at 2009-05-31 17:24 x
あると思います!

昨日8000円くらいのチュニック、買えませんでした。orz
買っちゃえば良かったかな。
よぉし、エンボスヒーター買うぞ!(←違う方に行ってる)

Commented by miko-hiko at 2009-05-31 22:51
>☆ゆき☆さま
電化製品、こればっかりは半年で新商品が出るのでどうしようもないですよね。。。
10年経ってもまだまだ撮影したい行事が多いのに、
ビデオは古くなるで、結局2台買いました。
でも小さい頃のビデオは本当に後で見ると楽しいです。
ぜひ「今」を残してあげてください。
Commented by miko-hiko at 2009-05-31 22:53
>れがさん
最後まで迷ったけど、Pさまが買え!といって
背中を押したので、買ってしまった・・・
エンボスヒータ 私は不器用なので、ドライヤーではどうしてもうまくいかず、
買ってしまいました
Commented by mi-mi_blog at 2009-06-01 20:54
私も実は、足裏マッサージ持ってます(笑)。
自分に優しく生きてますから。
これ、結構いいですよ~。ほんと癒されます。
Commented by miko-hiko at 2009-06-02 00:02
>みーみさま
もうやみつきです。
足がすごく軽くなりました。
こんなことなら、がまんせず、もっと早く買っとくべきでした。
by miko-hiko | 2009-05-30 23:07 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧