人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターミネーター4 試写会

また帰りがおそくなってしまった。。。
時間がないのでサクッと更新

前回の試写はインフルの影響か、ターミネーター4 試写会_d0055259_011131.jpg
人がすくなかったのに、
今日はすごくたくさんの方がこられてました。
おなじみユタンポの相田さんもこられてました。いつも赤いので、スグわかるんですよね。

映画はう~んすごく頑張ってて、おもしろいんだけど、
なんか設定が甘くて空回りなんだよね。
ストーリーの進み方が都合よすぎるってかんじか。
ターミネーター1と2は文句なしにおもしろかったんだけど。。。
3のあたりからなぜかついていけなくなりました。

シュワちゃんも数分出演します。CGだと思うけど。

シュワちゃんがいろんな作品に出演してた頃は映画も楽しかったな。


ターミネーター4 試写会_d0055259_013994.jpg
剱岳の試写会が当たりました。
by miko-hiko | 2009-05-29 00:00 | ラブ試写会
<< ROOKIES 卒業 リラックマ弁当 >>