巣じゃないですから

家に帰ってなんか頭がむずがゆいので、
無意識に頭に手をやると、
なんか頭にいる、いつもの感触と違うんだ。。。

何かいる!と思った私は
髪の毛をバサバサっとして、
もう一度頭にさわってみる。

何もない、気のせいか・・・
と別のことをはじめたら、
頭からぽとりと何かが落ちてきた。

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

ちっちゃい かなぶん でした。

私の頭は巣じゃねえよ(byハリセンボンはるな)

かんべんしてほしいよ まったく・・・
[PR]
Commented by れがさん at 2009-05-24 14:03 x
かなぶんでも、さぞかしビックリしたでしょうね。
軽くホラーです。
今の季節、木の下を歩くときは毛虫にも注意したいです。
Commented by みこひこ at 2009-05-24 19:49 x
>れがさん
ほんまこわかったです。1センチにも満たないかなぶんだったけど、
触った感触はかなり大きな物体でした。
毛虫にも何度もやられました。
ヤな季節がきました・・・
Commented by mi-mi_blog at 2009-05-25 13:32
ホラーすぎます。
私の嫌いなKかと思いました・・・。姿こそ見せませんが、我が家にいる模様です・・・。ぶるぶる。
自分でも、なんであれがいやなのかわからないんですが、ダメなんですよね。Gはたたきつぶせるんですが・・・。
Commented by みこひこ at 2009-05-25 20:47 x
>みーみさま
スパイダーマンですね。
私は手のひらの大きさくらいまでならぜんぜん何ともないです。
益虫ですので、可愛がってあげましょう。
って、同じ益虫のミミズが大の苦手の私が言うのも何ですが・・・
by miko-hiko | 2009-05-23 00:53 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧