動物園

連休に出された大量の課題を前に、
Pさまがやさぐれていた。

そこで癒されに池田動物園に行ってきたよ。
車で来てもよかったけど、駐車場止められないと困るので、
電車とバスで行くことにする。

岡山駅には花だよりのモニュメントが・・・

ここから動物園までバスが出ているはずだったのだが、
2時間に1本くらいしかないことに気づく。
しかたない・・・タクシーで行くか。。。

動物園の近くまで来ると、駐車場町ですごい数の車がずらり。
車でこなくてえがったぁ~~

d0055259_0244564.jpg

アミメキリン
d0055259_025562.jpg

何か食べとる
d0055259_0252056.jpg

孔雀
d0055259_0253251.jpg

ミーアキャット
d0055259_0254427.jpg
d0055259_02551100.jpg

フラミンゴ
d0055259_0261355.jpg

赤ちゃんが生まれたそうです。フワフワ
d0055259_0263590.jpg

やぎさん
d0055259_0264742.jpg

d0055259_0265617.jpg

ライオンさん
そろそろエサの時間なのか、落ち着きがねぇ。
ワタスら、人間がエサに見えるのかもしらん・・・
d0055259_0274056.jpg
d0055259_0275120.jpg

とらさん カッケー
d0055259_0292713.jpg

像の花子ちゃん
d0055259_0295071.jpg

Commented by gomaanko at 2009-05-05 09:29
「あっ、かわい~...○セ!」のPさまのやさぐれはなおったれしょーか。
動物園久しくいってないなー。
絶対安全な動物園の中でミーアキャットは何を見張ってるんだろ...
見張らずにはいられない...のか。
Commented by miko-hiko at 2009-05-05 23:09
ミーアキャット、見張っては下に降り、しばらくするとまた見張る・・・可愛いけど、凶暴動物だそうです。意外と。
久しぶりに行ったら白熊くんはいないし、あいかわらずひよこはいろいぐそになっとるし、花子ちゃんは同じ年だし(あっ、こりゃまえからか)びっくりだ。それより、鹿や牛のいる場所に行くときの傾斜を昇るのがしんどくてしょうがなかった。あーやんが小さいときは、走って追いかけながら昇ったのに・・・
by miko-hiko | 2009-05-05 00:28 | 日常 | Comments(2)