ハートランド倉敷 オープニングセレモニー

かぐや姫

月からの使者

カードがいっぱいでちょっとしか撮れませんでした。
(写真をPCに落としたら消せばいいのに、やってないズボラB型のしと)
こちらのほうがよくわかります。
明日もいろいろイベントありですが、
最近暑さにやられ度70%なので、活動できるかどうかわかりません。
Commented by mi-mi_blog at 2009-05-03 18:17
こちらは、今日は米沢上杉祭りでした。
あさから、鉄砲の音やら、太鼓の音やら、合戦準備でうるさかったです。
きっと屋台とかがたくさん出ているだろうと思い、散歩がてらいってみましたが、すごい人でした。食べましたけど、歩いたからちょうどいいことにしています・・・。
Commented by miko-hiko at 2009-05-03 20:55
やっぱりすごい人ですね、外の世界は。
でもおもしろそう、米沢上杉祭り。
こっちは御幸イベントはありますが、
侍さんイベントは観たことないです。

屋台は食べなきゃダメでしょう、この場合。
Commented by gomaanko at 2009-05-05 09:41
そんなに暑いのか?
こっちは4月終わりころから涼しい?ジョ。
毛布がないとさむくて寝れんな。
ワラスはホントB型か?と思うくらい細かくてこまっとる。
この前「ホントは怖い」を見てたらう○病になりやすいしとに
沢山あてはまって怖くなったょ。
Commented by miko-hiko at 2009-05-05 23:15
>ごまさま
暑い、というか、ちょっと日差しが強いとすぐ疲れてころがりたくなる。ほんとは怖いみたよ。「眠れない」という症状がないから、
ウチら、まだダイジョーブだすよ。ていうか、ダイジョウブだと思いたい・・・
Commented by gomaanko at 2009-05-06 23:43
そーだった。わすれとった。
「夜眠れないから昼間も横になってる」ってとこ。
昼間だるくて眠くなるのはあてはまるけど、
夜もしっかり眠れる。
こんなに昼寝たらもー寝れん、どーしよ。とか思ってても
あっというまに寝る。どんだけ寝るんじゃ。
by miko-hiko | 2009-05-02 22:45 | 日常 | Comments(5)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧