ひさびさダイエット

先日のビューティーコロシアム見て、
半年くらい乗っていなかった体重計に乗ってみた・・・
うぎゃ!!
ぜ、前人未到の体重になっとる!!
10日後のメタボ検診まで
ちょっとダイエットせんといかん・・・
このブログでやろうかとも思ったけど、
グラフをつけてみたい。

なので 体重グラフもつけられるブログに
さっそく登録してみた。
2週間くらいなら
続けられると思って・・・

マメグラフ

朝晩2度体重が記録できます。
Commented by mi-mi_blog at 2009-04-04 18:22
ふふ・・・。健康診断前ってあせりますよね。
わたしも、当面先のことと油断してますが、またその時期になったらあせっている姿が目に浮かびます・・・。
だからといって、いまからどうしようかという気力もわかない、花粉症ダウン中の私でございます。
Commented by れがさん at 2009-04-04 23:38 x
今日体重計に乗ったら、電池切れで測れませんでした。

娘の身長体重については、よく話題になり「大きくなったよね」とか「14キロになったよ」とか言うのに、自分の体重についてはアッサリ無視していた現実がありました。
Commented by miko-hiko at 2009-04-05 12:47
>みーみさま
あせったのなんのって・・・
別に誰かに体重を見せる訳じゃございませんが、
やっぱり太るのはヤです。
女の古ですから・・・
Commented by miko-hiko at 2009-04-05 12:48
>れがさん
ウチも電池切れでした。
なので、アナログの体重計をひっぱりだしてつかっています。
体脂肪もな~んも出ん。
出るのはリアルな体重だけ。
by miko-hiko | 2009-04-03 17:20 | 日常 | Comments(4)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧