ウソじゃないよ

Pさまに片付けの神が降臨


人が働いている横でぐうたらしとるのが

こんなに楽チンだとは・・・
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2009-04-01 19:07
こ・・・これは、エイプリルフールなのかどうか・・・(笑)。
わたしは、旦那が働いているのを知りながら、夕方に昼寝する、ぐうたら主婦でーす。
Commented by れがさん at 2009-04-01 20:53 x
れが夫さんも3ヶ月に1度ほど、片付けの神が降臨します。
横で見ていると、「もっとガザッと捨てればいいのに」とか思うので、あまり見ないようにしています。
Commented by miko-hiko at 2009-04-02 20:58
>みーみさま
エイプリルじゃなく、ホントです。
昼寝しても夜ちゃんと寝れる私っていったい!?
Commented by miko-hiko at 2009-04-02 20:59
>れがさん
私は自分のもの、だんなのものは捨てられます。
子供のものが捨てられない。
それをPさまが見事に捨ててくれました。
助かったとです。
by miko-hiko | 2009-04-01 19:03 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧