オク出品

最近オークションに出品していないので、
家の中が不用品だらけだ・・・

でもマンガ読んだり、東野さん読んだりして
ずっと出品できずにいた。

次の休みに出品しよう・・・と思いつつ、何週間も過ぎ・・・

今日やっと1個出品した。
なんかオクの出品画面、新しくなってから
使いづらい。
Commented by mi-mi_blog at 2009-03-05 21:42
ああ、よく読んだら、みこひこさんも「+上下巻」ってかいてあるのに!!!
わたしの愚かしさを笑ってください・・・。

ただいま、漫画にはまりすぎて、懸賞まったく手つかずです・・・。
Commented by みこひこ at 2009-03-05 23:23 x
>みーみさま
上下巻で初めて完結なんですよね。
私は21世紀少年はスピンオフか何かだと思ってましたが、
かなり重要な巻です。
ぜひぜひ読んでください。
by miko-hiko | 2009-03-05 21:29 | 日常 | Comments(2)