モウヤダ

きのう、今日と、おにーやんの大学に提出する書類の不備により、走り回る。
人が心配とるのに、本人ケロッとしとる。
しっかりしてくれんと困るわ。ほんまに。
夕べは眠れんかったわ。

思えば約十年ちょっと前、七五三の撮影のため、
スタジオアリスに行った。

うちは4歳違いなので、同時に記念撮影する予定だった。

着替えるあいだじゅう、おにーやん大騒ぎ、、、
本当に大変でした。

撮影はさすが、プロのカメラマンが、
アンパンマンなどで気を引いてくれたので、
なんとか終わったけど、もう、それ以外は汗だく。

そしてそれをじっと観察しているおとなしいPさま
まったく手がかからない。
「ふ~ん、あんなふうに騒ぐと大人が困るんだ・・・
 自分は困らせないようにしよう。
 あんなふうにはなりたくないな・・・」
とでもおもっていたのだろうか、、、

しかしなんということだろう。

1歳、2歳違いの兄弟じゃないんです。
4歳も違うんだよ!!

あれから何年も経ったのに、
三つ子の魂というか、
基本的のものは変わってないス。

おにーやんのために苦労しなくなる日がくるんかのぅ??

Pさまの合格祝いに食べに行ったご飯撮影し忘れる。
気づいたときは デザートだけになってた。
d0055259_23102672.jpg

[PR]
Commented at 2009-03-03 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miko-hiko at 2009-03-08 17:24
>カギコメさま
まさにそのとーり。
いまだにおがあやんの取り合いを本気でしとるッス
by miko-hiko | 2009-02-24 13:43 | 日常 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧