人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20世紀少年<第2章> 最後の希望

入試が終わるまで映画は観ないつもりでした。

しかし、ついにPさまがやさぐれた。

20世紀少年<第2章> 最後の希望_d0055259_22413519.jpgどうしてかというと、

第一章をテレビで観てしまったからだ。

しっかり映画宣伝のワナにはまったな。。。

しかし、コレ、どっちかというと、アラフォー世代の映画だと思うのだが・・・

まぁ、いい。私も観たかったから。。。

第一章でもそうだったけど、登場人物が原作そっくり。

そして、ケンヂの意思をついだカンナさん、大成功です・・・といいたいです!

ちょっとセリフ棒読みなところが気になったけど、小泉響子ちゃんといっしょに

大活躍!

そして、オッチョ!カッコよすぎでしょう!

教会に飛び込んでくるシーン、スタント使ってるのかもしれないけど、
ありえへんかっこよさ!

第一話には登場しなかった人物もたくさん登場し、
物語をさらに謎へと導きます。

そして、かつての万博会場 エキスポランドの太陽の塔が、
友達の塔になっているのも見ものです。1晩8000万かかったそうです。

140分、退屈させないおもしろさでした。

最終章、8月29日公開です。
もう待ちきれん・・・
by miko-hiko | 2009-01-31 22:42 | 映画
<< 誰か私を止めてくれ~ マカロン >>