1リットルの涙

録画してまで1リットルの涙を観る。d0055259_23373347.jpg

何度観ても泣いてしまふ・・・

今日は最終回。

しかしエリカ様の演技力はすごい!

結婚していなかったら

立派な女優になっていただろうに・・・

もったいない

昨日、今日と、嫌なことが重なりました。

他人と争うのが嫌いなので、

いざこざは避けてきたのに、

どうしても我慢できず


我慢が限界を超えたので

言いたいことの8割くらい言ったら、

みぞおちが痛くなりました。

夕方1時間くらい痛くてずっとうずくまってました。

怒りは自らを痛めつけます。
[PR]
Commented by gomaanko at 2009-01-31 14:48
結婚式の報道でコメンテーターが『美女と野獣』
っていっとった。美しい遺伝子をもってるしとは
相手に美しさはもとめないのね。
Commented at 2009-01-31 14:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miko-hiko at 2009-01-31 23:22
>カギさま
頑張って言ったら、意外な展開になった。
まぁ、溜め込まずに言うほうがいいかもな。
どっちにしても具合がわるくなるんなら・・・

怖いのはため込んで言わない人。
そんな人はひどい仕返しをしている。
また今度話ます。。。
by miko-hiko | 2009-01-29 23:37 | 日常 | Comments(3)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧