銭ゲバ

1月17日から始まるドラマ
銭ゲバ」。

人気が出るとまた原作が品薄になると思い、

昨年12月15日にネットで購入した。

でも届いたのは今日。
d0055259_23111078.jpg

すでに品薄状態のようですな。

これから読みます。

読めるかな?
Commented by れがさん at 2009-01-08 15:03 x
松ケンの新しいドラマが「銭ゲバ」というのはCMで聞いていたのですが、原作の話も絵も知らなかったので、一瞬「え?」と思ってしまいました。ちょ、このタレ目でぶた鼻の役が松ケンですか・・・?ひどい!ぷんぷん!(さとう珠緒)
Commented by みこひこ at 2009-01-09 17:16 x
>れがさん
昭和のにほひぷんぷんの漫画でした。
いくらメイクしたって この人を演じるには 、マツケンかっこよすぎます。でも楽しみ♪
by miko-hiko | 2009-01-07 23:11 | 日常 | Comments(2)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧