今年もありがとうございました。

今年もあとわずかになりました。

私もこの一年を振り返ってみようと思います。

 1月  おにーやんがセンター試験を受けている間、スイーニー・トッドを観にいく。
 2月  おにーやんが2次試験を受けている間、大阪めぐりをする。
 3月  おにーやんとの別れに涙涙・・・
 4月  大学の入学式に行く。一人暮らしが出来るかどうか心配だったが、
      まぁ、案ずるより産むが易し。
 5月  Pさま修学旅行話で、思わぬ成長を知る。
 6月  ひっさしぶりに献血をして貧血気味になる。
 7月  ガソリンの高騰でどこにも行けない。
 8月  ナマ松山ケンイチさんを見る。DMCにはまる。
 9月  はんこ消しゴムにハマる。
 10月 東野圭吾作品にハマる。
 11月 奈良公園で鹿と戯れる。
 12月 ナマ佐藤浩市さんを見る。

まぁ、何とか毎日面白おかしく、

やりたいことをやり、

やりたくないことからは逃避し、

無事終わりました。

今日はもうひとつ、倉敷市民が慣れ親しんだ、

チボリ公園が閉園します。

おにーやんや、Pさまと一緒に遊んだ

楽しい思い出がいっぱい詰まった公園です。

一番の思い出は、

ハリウッドスター、キアヌ・リーブスが来たのを観に行ったこと。

ものすごい人出で、なかなか近寄れず、

双眼鏡も持っていなかった私は、

おにーやんに買ってくるよう、頼んだのだが・・・

帰ってきたおにーやんは血みどろでした。

どうも双眼鏡を買って、公園に戻る途中、

転んでしまった模様。

ほかにもいろいろあったな・・・

ありがとうチボリ公園。

今日のカウントダウンは、3万人の人出が予想されているようです。

それでは皆さん、よいお年を。。。
[PR]
Commented by aiaipanda at 2008-12-31 16:46 x
今年も沢山楽しませて頂きありがとうございました。

思えば私はこの1年、
有名人には会わなかったなあ・・・・。
長澤まさみのサイン色紙はみたけど。



来年は生で誰かに会いたいわ。
Commented by miko-hiko at 2008-12-31 17:31
>aiaipandaさま

来年も有名人に会うぞ~~!!

って思ってギラギラしてたら、会えないんでしょうね、きっと。
でも会いたいです。ミーハーなもんで。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
by miko-hiko | 2008-12-31 13:09 | 日常 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧