東野圭吾漬け

東野圭吾の本が、リクエストしてもなかなか来ないので、

たくさん予約しといたら、どっと来た。

誰が彼女を・・・ 幻夜 毒笑小説 他にもいろいろ

・・・・・・


一応返却期限までに返そうとするとしんどい。

視力がいいので、それはいいのだけど、

遠くは良く見えて、近くを見るのはつらい。

遠視から、老眼はいってきとるのかなぁ。

しかも


なんか飽きた。

その上、計画通りに物事が進まないし、

忙しい。

イライラする。

こんなときはあれだ。

ホラーだよ。

上手いぐあいにツタヤが100円セールだったので、

3本も借りてきた。

ヘヘヘヘ・・・・
Commented by minapanna at 2008-11-17 11:23
おおっ。
いいですね!ホラー^^

みこひこさんは何を借りられましたか?
私はゲオのホラーコーナー?をある程度見尽くしてしまった感もあり・・・です^^;

自分の時間がたっぷりあるので、私も読書なぞ・・・と思いつつ雑誌ばかり読んでいます^^;
Commented by れがさん at 2008-11-17 21:57 x
あなたは私か。
しかも、夢までなんだかミステリーっぽいのを見るようになってしまいました。w
しばらくの冷却期間を経て、今また読み始めました。
悪意、ゲームの名は誘拐、名探偵の掟を借りてきました。
のんびり読みます・・・
Commented by みこひこ at 2008-11-18 21:39 x
>ゆきさま
借りてきましたよ。house of wax
なかなかみごたえありました。
本はねぇ~、まとまった時間が必要だけど、
雑誌なら、空いた時間に読めるから、
最近まで私も雑誌ばかり読んでました。
Commented by みこひこ at 2008-11-18 21:41 x
>れがさん
ゲームの名は・・・は、「g@me」という映画にもなりましたよね。
さすが東野圭吾、というトリックでした。
東野さんの小説はたくさんドラマ化映画化されてて、
すごいです。
理系と文系の才能を持っている東野さんを
とても尊敬しています。
by miko-hiko | 2008-11-16 22:45 | 日常 | Comments(4)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧