年賀状

知り合いに頼んでた年賀状がきた。
d0055259_225466.jpg

ピンクの年賀状をチョイス。

ちょっと分かりづらいか。
d0055259_2262036.jpg

右が普通の郵便はがき。
左が年賀はがき。

d0055259_227484.jpg

予約特典?としてはんこケースがつく。

夏に手に入れ損ねた、キティちゃんの切手もゲット。
d0055259_229289.jpg


百均ですごいものを見つけた。
多色のインクパッド。
d0055259_2210859.jpg

Commented by gomaanko at 2008-11-08 22:54
わたしゃプーをかったよ。予約して買ったのに
うすーいタオル布巾一枚だよ。
ついでに「50円の記念切手ないですか~?」
ってきいたらあるっていうのでみせてもらうと、
年賀切手。『一年中つかえますよ~。』だって。うける。
Commented by miko-hiko at 2008-11-09 22:19
1年中使えるって、そういう意味か・・・確かにうける。
じゃぁ、次の年は使えんのか?って突っ込めば良かったのに プププ
キティはゆうちょ銀行では売り切れでした。
怪しいテントで年賀状売っとるがー。
あそこで売っとっただすよ。
Commented by れがさん at 2008-11-09 22:59 x
発売翌日に年賀状を買いに行きましたが、
プーさんも、いろどり年賀状も売り切れていました。
やっぱ予約しとけばよかった・・・。
このインクも見かけました!面白いハンコになりそう。
Commented by miko-hiko at 2008-11-10 22:50
>れがさん
また11月の後半に発売されるらしいですが・・・
プーさん、かわいいですよね。
私も半分、プーさんにすればよかった。
こういう多色パッドって、
文具店で買うと高いんですよね。。。
by miko-hiko | 2008-11-07 22:10 | 日常 | Comments(4)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧