究極の ど~でもいいですよ♪

誰か教えてください












泰葉さんはいったい何を騒いでいるんですか?
[PR]
Commented by umigamieruie at 2008-10-29 22:34
もしかして、更年期障害なのでは??
Commented by みこひこ at 2008-10-30 08:05 x
>umigamieruieさま
あっ そういうことでしたか・・・
私も気をつけなければ・・・
Commented by れがさん at 2008-10-30 14:16 x
けなしたり謝罪したりアホなこと言ったり泣いたり、忙しい人ですね
Commented by mi-mi_blog at 2008-10-30 17:19
わたしも、更年期障害で情緒不安定だとおもいまーす。
じゃなきゃ、ちょっと考えられないくらいおかしい・・・。
Commented by miko-hiko at 2008-10-30 19:22
>れがさん
本人より、周りの人のほうが疲れきっていると思います。
テレビを見てるだけで疲れる・・・
Commented by miko-hiko at 2008-10-30 19:23
>みーみさま
大人ですよね、この人たしか大人ですよね、ってくらい言動が子供っぽい。それを面白おかしく報道するマスコミもおかしいですよね。
Commented by gomaanko at 2008-11-03 22:14
谷村新司は大人だ。
「泰葉さんの精神状態がすごいことになっていることは
みなさんよくご存知のはずでしょう。大人なんだから責任
をもって報道するならする...一人のひとをおもちゃにしてはいけない。」
と報道陣を一喝した。ホント大人だ。
でも私は少々同情します。こんなになる前に小朝さんは
一度でも真剣に何をそんなに怒っているのか、
きいてあげられなかったのだしょーか?と思ふ。
Commented by みこひこ at 2008-11-04 16:15 x
小朝さんと電話で話ができたので、泰葉さんも終結会見を開いたのでしょう。仕事のなんちゃらかんから・・・と言ってたけど実は痴話げんかというか、無視されたのにムカついてただけなんですな。
男も単純だが、女も単純。
まぁ、どーでもいいけどね。カンケーネェ
by miko-hiko | 2008-10-29 18:19 | 日常 | Comments(8)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧