時事ネタ

最近の私の頭の中

大阪 梅田のひき逃げ事件・・・

現場は私も通ったことがある。

心配でおにーやんに電話をかける。(ウザがられるパターン)

母「危ないから梅田のほうであんまりフラフラせんように。」

おにーやん「大丈夫。梅田でフラフラするのはほとんど地下だから」

????


カップめん防虫剤混入事件

この前の日曜、特売で98円だったので買ってしまったよ。
カップ○ードル。
これ、払い戻しの対象にはならないんだろうか?
今さらなんとなく食べられねぇよ べぇべぇべぇ


2億円宝くじ殺人事件
職場で宝くじのまとめ買いをしている。

1等がもし当たったら、
当選はバレてしまう(アタリマエ)

平等に分ける約束だったのに。
人間の欲望とは恐ろしいものである。

みんな独り占めしたくなったのだ。

その挙句
殺し合いになる。

バトルロワイヤルのように、
生き残った人が2億円を手にする。

こっ、こえぇ~~

相棒シーズン7
薫ちゃん、このシーズンで終わりだそうです。

どうやって消えるのか・・・?

殉職はイヤだかんね。

う~~ん、こうやって書き出してみると、
平和だねぇ・・・私の頭ン中


追記
噂で聞いたんですけど、薫ちゃんのあとは、
マッチが入るって、ホントですかい?
なんでいまさらジャニーズを・・・???
[PR]
Commented by yassy127 at 2008-10-24 22:11
おもしろい!
Commented by miko-hiko at 2008-10-25 10:48
オモロー!!
Commented by mi-mi_blog at 2008-10-25 23:32
最近の私の頭の中
「旅行中に暴落キター!」
「もうだめだー!」
「どうにでもな~れ☆」
「あ、この際だから、損失額いっとくね☆」
と、旅行中に高額損失のカミングアウトにいたりました・・・。てへ☆
落ち込めない自分が怖い。
Commented by miko-hiko at 2008-10-25 23:54
>みーみさま
今投資をするのは、自然災害に一人で立ち向かっていくようなもんですな。
予想もつかない自然災害に突然襲われ、たとえば津波とか、
竜巻とか、一人で立ち向かっていく・・・無理だ こえぇぇぇ

株を生業としている有名人の方々、
今頃いかがお過ごしでしょうか・・・??
Commented by gomaanko at 2008-11-03 19:38
カップ○ードル結局購入者の保管場所のせいみたいだけど、
そんなことメーカーに言う前にきづかんかったんだろーか。
想像力がなさすぎる。
防災グッズのなかにでもいれとったんか...
なぜ、防虫剤のあるところに追いといたのか、知りたい。
Commented by miko-hiko at 2008-11-04 20:27
日本の住宅事情は想像してるよりずっとわるいのだすよ。
冷蔵庫が入りきらず、玄関の土間に3分の1ほどせり出して浮いてる家を知っている。
下駄箱に野菜をしまってるお宅も知ってる。
そう考えると、あんまり不思議じゃない。
中国の毒入り○○などのニュースが全くなければ、
想像力も働かすだろうが、
昨今のニュースがパッと頭に浮かび、
異臭→毒物混入の図式が浮かぶ。
そして、精神的にやられ、
気分が悪くなる。
そんなところか
by miko-hiko | 2008-10-24 19:48 | 日常 | Comments(6)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧