三田屋

三田屋倉敷でおいしいランチをいただきました。
d0055259_20135364.jpg

これにご飯、サラダ、珈琲などがつきます。

ごはんおかわりしたら、おなかいっぱいになりました。

ここは結婚披露宴などもしているようです。

前回行ったときは、
おにいやんといっしょでした。

おにいやんが全く落ち着きがなく、
鉄板で、手を焼くのが怖くて、
味わうのは2の次でした。

あれからもう十数年たったのですね。。。
[PR]
Commented by gomaanko at 2008-10-20 22:25
ワタスも10年位前に行ったのが最後です。
前菜に出てくるにんじんドレッシングのかかったハムも好きです。
あのにんじんドレ買って家でやったけどあ~はならん。
何かが違ふ。
Commented by みこひこ at 2008-10-21 21:19 x
>gomaさま
コースを頼まないと前菜のにんドレサラダは出なくなっていた。
あいかわらず、小さい子にやさしいお店です。
若いママが食べている横にベビーベッドが置いてあった。
ここまでしてくれるお店はここらへんで、みたことなし。
Commented by mi-mi_blog at 2008-10-22 12:51
わたしも、兵庫県三田市でさんだやに行きました。
あれが本店なのかな?
おいしかった記憶が今でもあります。
高級っぽいかんじもするけど、誰でも入れていいですよね、ここ。
Commented by miko-hiko at 2008-10-22 17:00
>みーみさま
三田やは全国チェーンなのかな?
大阪のお店は閉店したそうです。
最近は似たようなお店も増えて経営も大変なのかな・・・
by miko-hiko | 2008-10-20 20:14 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧