sweets & dining Lis’s

sweets & dining Lis’s
ともだちのお誕生日パーティをしました。

つか、何かにかこつけて、
ご飯を食べに行きたいだけなのだ。

ランチバイキングのあと
d0055259_22364176.jpg


ケーキバイキングもして、
d0055259_22371240.jpg


ディナータイムにかかりそうだったので
あわてて帰ったよ。

お店の人の感じもいいし、
すげーたのしかったよ。
[PR]
Commented by れがさん at 2008-10-16 23:03 x
頭痛がするほどケーキバイキングでケーキを食べてみたいです。
Commented by miko-hiko at 2008-10-17 22:35
>れがさん
サラダバーのお豆のサラダがおいしかった・・・
ドリンクバーも飲み物がおしゃれで
6杯も飲んでしまった・・・
Commented by gomaanko at 2008-10-19 14:20
おいしそう。バイキングってついついモトをとらねば!
とはりきってだいたい具合悪くなるほどたべてしまう。
こまったもんだ。
アズユーライクとかもほしいものより、コストパフォーマンスで選んでしまう。
こすぃ~自分がやだやだ...
Commented by miko-hiko at 2008-10-20 18:49
ここのバイキングは、おいしかった。
サラダバーも、ちょっと凝ったお豆のサラダとか、
パンも手作りで、選べる。
ドリンクバーもよくあるドリンクではなく、
フレーバーティーや、野菜ジュース、
100%ジュース、ホット、アイスといっぱいあって、
5杯くらい飲んでしまった。
また一緒に行こう!!

アズユーライクは、誰にもらったものか、すぐにわすれてしまう。
自分が選んでいるから。
by miko-hiko | 2008-10-15 22:39 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧