ウソです

今日は株価が急反発

金曜日に大量に仕込んでおいた株を

売り売り~~

1日で100万円以上儲けたよ















ていう

あやしいTBが最近多い。
Commented by みーみ at 2008-10-15 15:16 x
うちには、そんなTBもきません・・・。
でも、何とか少し持ち直しましたね。
わたしの損失額も、少し持ち直してきました・・・。
株は、長年の漬物がたまりまくってます(笑)。
Commented by miko-hiko at 2008-10-15 22:42
儲かったのは結局金曜日に買った人だけだね。。。
もっと前から持っている人はまだまだ焼け石に水だし、
この日は寄付きからS高だったからね。。。
金曜日に買う勇気ある人に私はなりたい。。。
Commented by gomaanko at 2008-10-19 14:23
慣れてるしとはこーいうときにかうのか...
安いと思いつつこわくて買えんよ。
Commented by miko-hiko at 2008-10-20 18:50
>ごまさま
フン・・・私はもう飽きた。
お別れしたよ。株と。
by miko-hiko | 2008-10-14 22:27 | 日常 | Comments(4)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧