人気ブログランキング | 話題のタグを見る

容疑者Xの献身


容疑者Xの献身行って来ました。
容疑者Xの献身_d0055259_18471865.jpg

原作を読んでたので、トリックも知ってたし、
どうかな?とも思ったのですが、
原作を読んでいってよかったです。

松雪泰子さん演じる花岡靖子。と
てもデスレコーズの社長と同一人物とはオモエナイ美しさ。

これほどの美人がなぜ弁当屋の社長をしているのか?

石神は自殺しようとしていたところを靖子に救われたと言ってたけど
なぜ自殺しようとしていたか?

など小説を読んでいないと分からない部分が多いです。

映画はよかったですよ~。
小説から、登場人物が浮き上がってくるようでした。

サスペンスのようでいて、実は純愛物語なんですね。

そんなストーリーがとにかくすばらしいし、

容疑者石神演じる堤真一の演技がスバラシイ

SPからは想像もつかない

落ちぶれた天才ぶりは鬼気迫るものがあり、

湯川博士を完全に食っていましたね~。

湯川博士も、ドラマでは決して見せなかった

人間らしい部分も観る事ができますよ~。

そして衝撃のラスト!

小説でわかってはいても
ついついもらい泣きしてしまいます。

★★★★★
by miko-hiko | 2008-10-08 18:47 | 映画
<< 校長達が教える仰天科学”水は言... ハインツ『洋食の日5点セット』 >>