勉強の秋・・・出費の秋

今日から大学も新学期。
おにいやんは朝帰ったもよう。(講義は午後からなので)

片付けなどしたこともないのに、
自分の食べた食器は流しにあるし、
自分がいた場所をかたづけて帰っているのにはホロリ。

電話すると教科書を買うため、
またお金が必要とのことである。
大学からは「しっかり勉強しましょう」とのメールがくる。
(大学からおにいやんと同じメールが来るよう設定してある。)

午後からはPさまの塾の申し込みに。
今通っているところともう一箇所増やしたいというので、
申し込む。
週 4~5日塾。
通えるのか?

ということで塾の費用
明日中に55000円振り込む。
Commented by mi-mi_blog at 2008-10-01 22:15
出費の秋ですね・・・。
こちらは、最近になって急に寒くなってきたので、服を買ったため、出費がかさみました・・・。
以前の会社行くような服、全く着ません。
ああ、普段着って、土日しかきなかったもんな・・・。
Commented by みこひこ at 2008-10-02 15:45 x
>みーみさま
逆に家にずっといると、
学校に行くときとか、ちょっと改まった席に行く服がない!!
とっておいてもしばらく着ないでいると、
流行がかわってて、着るとなんかおかしい。
結局買うハメになるんですよね。
Commented by gomaanko at 2008-10-19 15:34
うぅ、涙がでる。やればできる子だったのね...
えのきの影がひょろひょろ近づいてきた、あれも今は昔。
あーやんの背中が遠くなっていく...
Commented by miko-hiko at 2008-10-20 20:05
けらけら笑いながらえのきが遠のき、
必死で探す私たちをあざむいた
あの頃も
今はむかし・・・
by miko-hiko | 2008-10-01 20:55 | おにーやんおもろ伝説 | Comments(4)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧