バナナがねぇ。

いいかげんにしてほしい。

今度は店頭からバナナが消えた。

私はコレに応募したいだけなのに!

納豆店頭消滅事件からまだ日は浅いというのに。

毎日朝バナナだけで飽きないのか?
Commented by mi-mi_blog at 2008-09-30 22:33
米沢では、地元農産物が収穫の時期過ぎて、バナナの存在の有無に全く気がついていませんでした。
今は、リンゴとなしとブドウで占拠されてたんだもの・・・。
いわれてみて、バナナ探してみたら、確かにありませんでした。
Commented by れがさん at 2008-09-30 23:51 x
こちらは特に在庫切れとかないので、店側が大量に受注している模様。朝バナナダイエットが流行る前から、娘用にいつもバナナを買っていました。たまに私も一緒に食べているけど、バナナだけじゃ持たない。
Commented by みこひこ at 2008-10-01 20:49 x
>みーみさま
私の記憶が正しければココアが原点ではないでしょうか。
にがり、納豆、しろいんげんなんかも店頭から消えたな。
Commented by みこひこ at 2008-10-01 20:50 x
>れがさん
食べる絶対量を減らせば痩せますからね~。
ちょっとはやせるかもしれません。
すぐにこんな騒ぎになるのは
日本人のみっともないところだと思う。
Commented by gomaanko at 2008-10-19 15:39
これしかたべれないとか、朝はバナナだけだから昼は好きなものをとかってのがドカ食いにつながりそう。脳がストレスをかんじるのがダイエットには一番よくないきがする。
Commented by miko-hiko at 2008-10-20 21:11
ダイエットより、いかに体調をベストに近い状態に保ち、
普通に一日を終えるかっつーほうが重要課題っすよ。
by miko-hiko | 2008-09-30 21:01 | 日常 | Comments(6)