気をつけなはれや!!

Pさまとご飯を食べに行ったら、
案内してくれる人が、
山本裕典 似のイケメンだった。
しかも たぶん山本裕典より背が高い。

帰りの車の中でPさまと2人
「ほれてまうやろー!!」
と叫んでしまった。
Commented at 2008-09-26 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miko-hiko at 2008-09-26 16:46
>かぎコメさま
ありがとうございます。
業者(セシールなど)からたくさんおめでとうメールがきとって、
朝起きてメールあけてはじめて気づいたっす。
これからは多くは望まない
無事1年生き延びれるか・・・をテーマに頑張りましょう。うぅぅ
Commented by mi-mi_blog at 2008-09-26 17:02
そんな素敵な店員さんにあってみたい・・・。
うちの近所の美容院は自称イケメン美容師集団らしいのですが、内装はホストクラブ、店員は狩野英孝って感じです。
行った人の感想は「いけてないホストクラブのようで、二度と行かない」で、統一されてます。
ああ、米沢にはイケメン店員の店はないのか・・・。
Commented by miko-hiko at 2008-09-26 17:46
>みーみさま
ハハハ なんか勘違いしてるんでしょうかねぇ。
狩野英孝みたいのがもしいたら、オモローだけど、
髪カットしてもらいたくねぇ!!(笑)
Commented at 2008-09-28 15:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miko-hiko at 2008-09-28 16:20
>カギコメさま
そうだった・・・忘れてた。
その言葉に励まされて、
がんばります。
by miko-hiko | 2008-09-25 23:13 | 日常 | Comments(6)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧