秘密のハイチュウ

d0055259_22453984.jpg

遅ればせながら本日参戦。

1ストロベリー
2バナナ
3チェリー
4ピーチ


なんだ、意外と簡単じゃん、と思いきや、
ネットで他の人のブログを色々見ていると、
高度でびっくりだす。

1いちごみるく
2バナナヨーグルト
3夕張メロンorスイカ
4パイナップルココナッツ


え~そうなの?
2つの味がミックスされてんの?
そんなのわからん。
お手上げじゃ。

しかも味がわからず、何の味か考えながら食べていると、
右脳を鍛えているような気がして、
食べた気がしない。
Commented by gomaanko at 2008-09-07 22:07
なんか昔テレビでやってたよなー。
目隠しして食べて何か当てるの。
半分は目がたべとるんかもなー。思い込みじゃ。
Commented by miko-hiko at 2008-09-07 23:06
んだな。
3と4がさっぱりわからん。
わたしゃ、チェリーかと思った。
チェリーなんて書いとるブログどこにもねぇ
Commented by sarukanhour at 2008-09-08 14:19
3番、うちの子、口に入れたとたん吐き出しやがった。
あの色、中途半端な味、私はスイカだと思う。
Commented by みこひこ at 2008-09-08 16:28 x
>saruさま
お子様は育ちがいいので、
えたいの知れないものはお口にされたことがないのでしょう。
うちの子なんかハイチュウならなんでも、何十個でも食べます。
虫歯が心配どす。
by miko-hiko | 2008-09-04 22:49 | 日常 | Comments(4)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧