うれしいお知らせ。

おにいやんの成績開示がありました。

なんとか1セメは単位全部取れて、
再履修はないようです。
Commented by yassy127 at 2008-09-04 19:41
よかったね。
良くがんばったね。
Commented by miko-hiko at 2008-09-04 22:45
>yassyさま
ほっと一息です。
Commented by mi-mi_blog at 2008-09-05 15:16
息子さん、ちゃんとやってたみたいですね。
しかし、さいきんのmiko-hikoさんは怒りに満ちてますね。
怒った分、たくさんいいことがありますように。
Commented by miko-hiko at 2008-09-06 22:43
>みーみさま
ありがとうございます。
B型の人は怒りを抱え込まないそうです。
私はB型の典型です。
Commented by gomaanko at 2008-09-07 22:09
すごいなー。さすがあーやん。しとりでがんばっとる。
わたしゃ一科目落としたよ。
Commented by みこひこ at 2008-09-08 16:30 x
>gomaさま
この際、最低限の事ができていれば よし としましょう。
あのしとにmore moreと、いろいろ要求することは疲れるだけだす。
by miko-hiko | 2008-09-04 17:55 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧