サンセットクルーズ

FMくらしき主催のサンセットクルーズに行く。
この日乗る船。
d0055259_053356.jpg

d0055259_171731.jpg

出待ちのファン。じゃなかった、
乗り待ちの人たち。
こんなにたくさんの人が乗り込むんですな。
90分の航海中にはポップミュージシャンによるライブもあり。

近くで見るといかりがおもちゃのようでカワユス
d0055259_0542156.jpg

では行ってきま~す♪手を振って別れを惜しむ人たち。
d0055259_0545666.jpg

海からみた児島競艇。
夜も赤々と明かりがついてました。ココは好景気ですな。
d0055259_0554162.jpg

児島から坂出あたりまで出航し、ぐるりと回って帰ってきます。
d0055259_0564747.jpg

瀬戸大橋の下もくぐります。
d0055259_0592687.jpg

小雨が降るような天気だったのでちょっと残念でした。
d0055259_10920.jpg

d0055259_104841.jpg

ライトアップした夜の瀬戸大橋。
ちょうど電車が通っています。

d0055259_15546.jpg

また来年も行きたいです。
Commented by yassy127 at 2008-09-01 06:11
良く撮れていますね。
動画が特にいいですね。
私は大失敗。
設定間違いばかりでいい写真が撮れませんでした。
Commented by miko-hiko at 2008-09-01 20:02
>yassyさま
そうなんですか?
キレイに撮れていると思いますが・・・
涼しかったからよかったけど、
普通だったら、相当暑いのでは???
と思ってしまった。
Commented by gomaanko at 2008-09-07 22:44
ビミョーにやつれたモモレンジャー。
悪に立ち向かう力・・・すでにナシ。
Commented by miko-hiko at 2008-09-07 23:12
モモれんじゃーは実はここにいて、
いつか来る戦いに向けて体力アップにつとめて・・・
るわけねぇ!!
by miko-hiko | 2008-09-01 01:02 | 日常 | Comments(4)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧