夢庵にて

懸賞でいただいた
すかいらーくの無料お食事券が
期限も近いので、近所の夢庵にPさまと行く。
d0055259_145811.jpg

うどんと小丼セット。
小丼はネギトロ丼(P様の大好物)をチョイス。

今日はこのあたりでも
局地的大雨もどきが降った。
愛知でのニュースを見て、
急に心配になり、
もし浸水しそうになったら、貴重品や電化製品を高いところにおいてもらうように
おにいやんに電話した。

何の役にも立たないように見えて、
一人でも家にいると少し安心なのだ。
Commented by 麗香 at 2008-08-31 18:43 x
雨の被害のあったところは大変のようですね。
おかげさまで家の地域は免れました。
うどんと小丼セット。おいしそうですね~
無料お食事券!よかったですね
息子さんも実習頑張ってるんですね。
もう親は見守るだけですね、、、
Commented by sarukanhour at 2008-08-31 21:50
最近ゲリラ雷雨が多いですよね。
うちの前も用水があるので心配です。

夢庵、近いわりに行ったことがないんです。
味はどうですか?
佐世保バーガーも気になるところです。
Commented by miko-hiko at 2008-09-01 00:12
>麗香 さま
そうですよね。
実習はもう信じて見守るしかないです。
でも心配です・・・
Commented by miko-hiko at 2008-09-01 00:13
>saruさま
味はどうかな?
お安いのでそれなりです。
佐世保バーガー、Pさまが修学旅行で食べておいしかった~
と言っていました。
私も気になります~
by miko-hiko | 2008-08-30 01:07 | 日常 | Comments(4)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧