人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い恋人 カジヒデキ

怒涛の飯炊きばばあの日々でした。
ご飯一日8合
カレー、肉じゃが、麻婆豆腐、すき焼き、デザートにフルーツ、
ドーナツ、から揚げ、親子丼などを交互に作りまわし、
ご飯の残量を常にチェックした日々・・・
別に大家族じゃありませんよ・・・

おにーやんは小学校に事務実習に行くので、家政婦な毎日はちょっと休憩です。
まったく・・・どんだけ食べるんなら・・・

甘い恋人 カジヒデキ


歌手:根岸崇一
作詞:Kiminori Wakasugi
作曲:Hideki Kaji

朝目が覚めると君がいて
チーズケーキを食べてたさ
スィーツベイビー キミはそうさ
甘い甘い 僕の恋人

さぁでかけよう オシャレして街にさ
チーズケーキ買ったって 君ははしゃいでいる
人ゴミかきわけ 行こうよあの店
カレーの食べ放題 今日食べる約束だから

甘い甘い 甘い甘い 恋人
甘い甘い 甘い甘い 恋人

深夜の2時 ご飯炊こうかな
なんてまだはやすぎるかも
スィーツベイビー 僕もそうさ
甘い甘い 君の恋人

ねぇどこにしよう 夢の中待ち合わせ
手を振るキミは特売スーパーの前
作ってあげるよ僕の特製カレー
そのあと食べるデザートもう買ってあるから

甘い甘い 甘い甘い 恋人
甘い甘い 甘い甘い 恋人

お皿の上のカレーと肉じゃが
家政婦みたいな毎日
たまには紅茶を飲んで
落ち着いてはいかが?

スィーツベイビー キミはそうさ
甘い甘い 僕の恋人

甘い甘い 甘い甘い 恋人
甘い甘い 甘い甘い 恋人

コ・イ・ビ・ト コ・イ・ビ・ト
by miko-hiko | 2008-08-28 19:54 | 替え歌ラブ
<< 夢庵にて Wodish(ウーディッシュ)... >>