Wodish(ウーディッシュ)を食べてみました



Wodish(ウーディッシュ)を食べてみました。
20品目膳2食トライアルセットを注文してみました。

Wodish(ウーディッシュ)とは、ニチレイフーズダイレクトが提供する、忙しい女性を食事面から応援するおしゃれなヘルシーメニュー。

一人分だけ食事を作るのは面倒で、
ついつい単品や、どんぶり物、ファストフードなどで手軽にすませてしまいますよね。
こういう食事ってカロリーは高いのに、
何か物足りない感じがします。

忙しい日々で食事の準備はとても簡単。でも、美味しくヘルシー。
しかもカロリーが380Kcal以下なんですよ。

a0074472_23292363.jpg

これは鶏つくねと野菜の炊き合わせです。

鶏つくね
野菜の炊き合わせ
雑穀入り御飯
雑穀入り枝豆ひじきごはん
里芋のそぼろあん
ブロッコリーのごま和え
きんぴらごぼう
たまご焼き
菜の花の辛し和え

でカロリーは360kcal

a0074472_23325566.jpg

こちらはカムジャタンです。

ジャガイモが入ったピリ辛スープの鍋(カムジャタン)をイメージしています。

カムジャタン
黒米入りごはん
ナムル
チャプチェ
ピリカラいかだんご

でカロリーは340kcal

どちらも一食で20品目摂れます。

食塩も2.6g以下なのでとてもヘルシーです。
カロリーが低いので物足りないかも・・・
と思ったのですが、
色々な食品をバランスよく食べると、
満足感と満腹感が得られます。

ダイエットにもいいかもですね。

今回のトライアルセット以外には、
ロールキャベツとパスタのトマトソース仕立て、
麻婆ナスと甘えびシューマイ、
ひよこ豆と大豆のカレーがあり、
どれもおいしそうです。

調理も簡単レンジで(600W)5分!

糖尿病など、食事制限されている人にもいいのでは!?
と思ったら、同封のカタログにありました。
糖尿病食とか管理栄養士と一流シェフが監修したメニューなどなど・・・

通常1食630円、配送料は650円ですが、
このトライアルセットは、2食で送料無料、
お試し価格の1050円です。
興味ある方はぜひサイトをご覧になってくださいね。
Commented by がんばるペコタロー at 2008-08-31 22:24 x
 おー、当に私向きのダイエットメニューじゃ。
 しかし、懸賞応募の為にスーパーのレシートが必要で、お菓子も懸賞の為に食べ、週に2回以上飲みに行ってしまう私にはこのダイエットは不向きである。(泣)
Commented by miko-hiko at 2008-09-01 00:16
>がんばるペコタローさま
懸賞のためにあまり自分の好みでないお菓子を買ってちょっと我慢して食べる・・・何やってるんだろうとふと思うことがあるけど、
やめられない。
しかも懸賞をやるお菓子はだいたい決まっているから、
子どももあんまり食べてくれない。(泣)
by miko-hiko | 2008-08-27 23:50 | 日常 | Comments(2)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧