嬉しくて眠れない

妹と同じ帽子(色違い)をかぶって歩き、
通りすがりの人に2度見された夏でした・・・

マ○ナカで妹といるところを目撃され、
美人姉妹と言われた夏でした・・・

マ○ナカの帰りに妹と2人でいるところを目撃され、
美人姉妹と言われた夏でした・・・

あぁ・・・
美人姉妹の夏が終わる・・・(←アホゥ)

しかし


どこにも行ってね~~!!


ふん・・・
Pさま受験だしさ

別にいいんだよ。
どこ行っても暑いし。

そんな私にもこの夏最大のイベントが・・・
あぁ
胸が躍る
嬉しくて眠れない(昼寝のし過ぎで)
Commented by yassy127 at 2008-08-23 07:02
美人姉妹の記録写真を撮っておけばよかった。
Commented by mi-mi_blog at 2008-08-23 20:35
美人姉妹!素敵だ。
うちの姉妹は、まず、姉妹に見られないので(私158センチ、妹172センチ)、姉妹に見られるとことから始めなくちゃ・・・。
Commented by miko-hiko at 2008-08-23 21:06
>yassyさま
写真は15億です。全額チャリティーに寄付します。
Commented by miko-hiko at 2008-08-23 21:07
>みーみさま
ウザい美人姉妹です (笑)
妹さんすごいですね。
モデルさんみたい。
by miko-hiko | 2008-08-22 20:12 | 日常 | Comments(4)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧