ついでにもひとつ

ブログ通信簿

d0055259_17285061.jpg


フムフム年齢だけは当たっとるな。

日本列島では連日大雨が降っているようだが、
このあたりではまったくふりません。

雷だけ、期待いっぱいに毎日ごろごろなってます。

夕立 かも~~ん
[PR]
Commented by れがさん at 2008-07-31 22:56 x
大学生のお子さんがいらっしゃって35て。

17才の時のお子かぁ。

私のブログ通知表も同じでした。
もっと目立とうと思います。
Commented by みこひこ at 2008-08-01 08:15 x
そうそう、若気のいたりで・・・


・・・・・・・・



スイマセン サバよみすぎました。
Commented by gomaanko at 2008-08-03 00:10
17才の時の子供って事は16で妊娠!!!もいーってか。
これだけ書いててもマメ度3か。
Commented by miko-hiko at 2008-08-03 01:10
やっぱり毎日更新せんと5にはならんのかのぅ。
女性とかだいたいの年齢とかどうやってわかるんかのぅ?
ギャルかおばはんかどっちかに分けるんじゃろうか。
by miko-hiko | 2008-07-30 17:30 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧