どこか遠くへ行きたい

米沢へ行ってきました。

米沢は思いのほか涼しかったです。

みーみさんがいろいろ案内してくれました。

たくさん写真も撮りたかったのに、
デジカメを忘れました。

なのでケータイで写真をたくさん撮ったら、メモリーがいっぱいになりました。

楽しかった~~019.gif

















という夢を見ました

旅行にいけるのは夢の中だけか・・・

涼しかったのはエアコンが効きすぎてただけか。

フン・・・どっか遠くへ行きてーよー

あぢーーー042.gif
Commented by gomaanko at 2008-07-26 10:28
最近は寝苦しくて夢をみん。山Pももこもでてこん。
目覚ましをセットしてもあぢくて5時に目が覚める。
日当たりがよすぎてエアコンの効きもわるい。
この暑さの中、高校球児はすごい。自殺行為にすらおもへる。
Commented by れがさん at 2008-07-26 12:05 x
びっくりした~!生みーみさんに会ったのかと思いましたよ。
今日はラブな徳永英明さんが、私の実家に結婚の挨拶に来ましたよ。焼いている焼肉を前に、挨拶がてら一曲披露してくれました。wとても幸せな夢でした。
Commented by みこひこ at 2008-07-26 16:48 x
gomaankoさま
何か少しでも行動すると疲れるわたすらだが、
この時期、なんにもせんでも疲れる。
そして何もせず終わる1日がむなしく、悲しい。
Commented by みこひこ at 2008-07-26 17:03 x
>れがさん
徳永英明さんが一曲・・・あぁウラヤマシス。
最近どうも現実的な夢ばかりで、
好きな人とかでてきません・・・うぅ
Commented by みーみ at 2008-07-27 16:59 x
ようこそ米沢へ!(笑)
まだ、友人は誰もここまで到達しておりませんので、みこひこさんがいらっしゃったら一番乗りです!
いろいろとご案内しますよー。
いつでもお待ちしておりますよ~。
Commented by miko-hiko at 2008-07-27 21:01
>みーみさま
夢の中では色々お世話になりました(笑)
煮詰まったとき、ぜひ立ち寄らせてくださいね。
もちろん、釣竿は持っていきますわよ。
by miko-hiko | 2008-07-25 19:54 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧