3連休

3連休、どうしてこんなに人が多いんじゃ!
子供さんが小さい人は大変じゃのう。
夏休み最初の3連休となれば、どこかに連れて行ってやらないと
と思うけど、どっこも人でいっぱいじゃ。
出不精の私は特につらい。

イオンは20日の5%オフと、映画1000円デーと重なり、
本屋までチケットを買う人の列じゃ。
フードコートは人でいっぱい。
これじゃ食べた気がせんじゃろ。

映画観てご、ご飯食べて、ショッピングして・・・
と1日レジャーで来とる人も多いからな。

どうしてもイオンに行く用事があり、夜8時ごろ行ったのに、
駐車場は無いわ、通路に車止める人ばかりじゃわ、
早々に帰らせてもらいました。

こんなときは涼しい家にいるのが一番じゃの。
ツタヤ100円セールをしてたので、
行ってみると、いつもいっぱいなのに、閑散としとる。
皆どこに行ったのじゃ??

うろついていたらすごいものを見つけてしまった。
楽しみじゃのう。
Commented by gomaanko at 2008-07-21 21:52
うろついてみつけたものとは...これだったのか...こっちにもあるかなー。さがしてみよう。
3連休、どこもかしこも子供でいっぱい。
夏休みにむけ世はうかれぽんちだ。
こんなときはあんこと遊んで寝るか、とおもっても暑くて寝れん。
暑さにはやくも順応したのは胃ですっかり食欲ももどったっす。
Commented by miko-hiko at 2008-07-23 07:45
そのほか、冬彦さんの「ずっとあなたが好きだった」もみた。
ドラマに出てくるの黒電話だすよー!!
ここ10年くらいの通信機器の発達にはスゲーもんがある。
Commented by gomaanko at 2008-07-26 10:41
最後の冬彦さんの告白にちょっとほろっとする。よくかんがえると、ちっちゃい時からストーキングされてるよーなもんだけど。
レコードがCDになったときもすごいなーとおもったけど、
今じゃCDもおおきいもんなー。
Commented by みこひこ at 2008-07-26 17:09 x
じゃあどうして、新婚早々、やさしくできなかったのか???という話だ。女性に対する接し方がわからなかったのか?そのわりにゃ、デートのときはいいこと言ってたじょ。
昭和時代の10年間の進歩を1とすると、平成の10年間の進歩は100以上だよ。
by miko-hiko | 2008-07-20 18:12 | 日常 | Comments(4)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧