家政婦は見た ファイナル

ファイナルってホントですかい?

私は市原悦子さんが大好きで、
彼女の出演ドラマでは、
家政婦シリーズが大好きでした。

ファイナルで家政婦秋子は
アフリカのとある国の大統領を討つ!?

定番の子猫のはるみちゃんに
都はるみの歌を歌うシーン

大沢家政婦紹介所で、
派遣先の家の話題で盛り上がるシーン

ドラマの後半で、
派遣先の家庭の暗部をぶちまけ、
その場で秋子が「お世話になりました。」
とやめていくシーン

そしてラストでは、
秋子はなぜかケガをし、
傷ついた体をひきづるようにして、
次の派遣先に向かい、
「ごめんくださいませー!
 大沢家政婦紹介所から参りましたー!」
と叫ぶシーン

全部大好きだったのに。
もう新作は見られないんですね。
残念。
d0055259_20492167.jpg

家政婦猫村さん版 家政婦は見た!
Commented by がんばるペコタロー at 2008-07-13 22:04 x
 こんばんは。
 なんてナイスな写真なんだ!と感心しました。

 ところでハイチュウのリカちゃん、当てたのね。羨ましい!
 リカちゃん、買う気はないけれど、欲しい私。ちと、遅いけれど、おめでとー!!
Commented by gomaanko at 2008-07-13 22:37
めちゃカワユスみーこもよくドアから顔半分だけだしてのぞいとったっす。
はるみちゃんは常子猫なのれしょーか?市原悦子こんなにはまり役なのになぜファイナル???わらすも市原悦子、渡辺えりこ、泉ピン子、大竹しのぶ、ここいらすきだなー。
Commented by mi-mi_blog at 2008-07-14 14:14
見逃した~><
土曜の9時頃・・・。やつがアイスクリームを食べたいとのたまったころだったろうか…。
くすん。長年見てきたのに。
Commented by miko-hiko at 2008-07-14 18:00
>がんばるペコタローさま
ありがとうございます。
ハイチュウは毎年応募し忘れるので、
今年は張り切って4通ほど応募しました。
特注らしいので、マニアだったらうれしいでしょうな。
Commented by miko-hiko at 2008-07-14 18:03
>ごまあんこさま
市原悦子さんは、さすがにもうお年でしょう。
家事をやっているシーンもすごくしんどそう。
ドラマのなかで、芝刈りのあと、しばらく芝の上に倒れとったから、
本気で心配したじょ。
でもまだまだじいさんにナンパされたりしとった。
目がかわいいから、年をとっても
かわいらしいので、トクだ。
このあと、渡辺えりこあたりに 家政婦を継いでほしいが・・・
う~ん、、、やっぱりちとちがうか・・・
Commented by miko-hiko at 2008-07-14 18:03
>みーみさま
また再放送されるでしょう。
この機会に以前の家政婦も
観てみたくなりました。
レンタルしとるかなぁ・・・
Commented by gomaanko at 2008-07-16 23:31
市原悦子ってあの歳でも色気がある。
渡辺えりこの家政婦みてみたいなー。
Commented by みこひこ at 2008-07-17 23:09 x
なんかむしょーに以前のなんかが観たくなったので、
ツタヤで聞いたらやはり置いてなかった。
残念だす。
でもそのかわりといっちゃーなんだが、すげーものをみつけた。
by miko-hiko | 2008-07-13 20:30 | 日常 | Comments(8)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧